少女時代◎応援ブログ-Today is my day-

少女時代の
最新情報をお届けします!
管理人あーちゃんのおバカなコメントにも
お付き合い下さい(*´∀`*)






日本中のみなさんに少女時代のよさを知っていただきたい!!

ということで にほんブログ村 に参加させて頂いています。



SNSDの魅力のとりこになってしまうような

素敵な記事をかいていけたらと思っています。





ご協力していただけると嬉しいです(^o^)/



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ





それではごゆっくりどうぞ(*^_^*)

 



テーマ:



スヨン♡♡センイルチュッカヘ!!


今日は少女時代の食神スヨンちゃんの誕生日ですね!

スヨンちゃんの日本語が大好きです。
日本で出演した番組でスヨンちゃんが日本語をメンバーに一瞬で通訳をした時には本当に驚かされました。
日本で昔仕事をしていたとはいえ、凄く努力をしたのだろうと思いました!


2012年はスヨンちゃんの
番組のMCやドラマへの出演など新たな挑戦の姿が見れてとてもうれしかったです。
(たくさん努力をしたのだろうなあと思いまた感動(笑))

ドラマ『第三病棟』サジン



真夜中のTV芸能











ツアーの真っ最中ということで
日本の美味しいものをいっぱいたべて(チョコクロ忘れずにね!)
元気に頑張って貰いたいです!




スヨンちゃん Fighting!!!












*****************************




昨日からついに2ndtourがはじまりましたね!!!!

※このブログでは、ネタバレエエエやめろやボケエエエってこともたくさん書いていくので
ご注意を!!!!



私は少女時代とは2回だけあったことがありますが(喋ってなんていませんよ!)
ツアーは初参戦なので今からとても緊張しています(笑)


大好きな新潟に少女時代が来てくれるのが待ち遠しいです!




グッズは母とともに参戦するので公式サイトで昨日購入しました!

スポーツタオルとパンフレット注文したところでジェシカさんがTシャツを着ているサジンを見つけ
可愛すぎる!とまた今日Tシャツシャツを注文してしまいました\(^o^)/



送料&手数料二倍←パボ







問題のサジン↓ww

 








セットリストはこちら!!!(本番まで楽しみにしていたいと言う方はバックを!!!)






















テスト期間真っ最中ということでまた更新できます!
学生の的★期末テストと戦ってくるんじゃあああ!




今日のサプライズ企画応援しています!




ながくなりましたが最後まで読んでくれたみなさんありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。