happy life☆

あたしが日々happyになる物や人や風景etc…を書いちゃいます!!


テーマ:
ちょっと前になりますがお店のスタッフの産休前に壮行会をやりました!
{0B344F04-0DAC-41CC-8258-D4F6D87525C4:01}

『カーサヴェッキア』

こじんまりとしたイタリアンのお店ですナイフとフォーク

コースになっていて1人1つづつオーダーすることができました。

{90F00DA5-0F95-4739-8C1E-899F697A0E8E:01}
前菜の盛り合わせ

{38F56F70-99BF-45C3-934D-B3E1E026709A:01}
ゴルゴンゾーラのニョッキ

{12ACF8F9-B65C-4D33-87CB-7A9C33FA6597:01}
この日オススメだったポルチーニ茸のリゾット

{B0199F5E-61F5-4DF4-BD32-CDA00CA8DF77:01}
メインのポークのグリル!
ジューシーでとっても美味しかった

{C48D70F2-CE64-44DD-835C-E12D61E5A128:01}
元気な赤ちゃんが産まれるようにみんなで送り出しました
赤ちゃんに会えるまであと一ヶ月!
楽しみでーす







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日山梨までおでかけしてきましたー!

目的はぶどう狩りぶどう

{50262F02-4BFA-49F9-873F-225EE6A59768:01}
たくさんなっておりました!
お目当てのシャインマスカットもまだありましたー
寄ったお店はぶどう狩りならぬぶどう20種類食べ放題となるものがあったのでとりあえず全種類食べてみましたー
シャインマスカットと甲斐路とやっぱりピオーネが美味しかったですな

そのあとはほうとうラーメン
行きたかった皆吉は麺が終了でやってなかったので違うお店で。
でも野菜たっぷりで美味しかった
{9E6484C5-35E0-4993-9D3F-C4C4977720AB:01}
そのあとはほったらかし温泉ラブラブ!
ちょうど夜景がキレイに見えました!
{19890058-1C51-4445-9346-6FCEFD922C4E:01}
ここの温泉はヌルヌルしてて肌がしっとりして本当にいい感じ。

帰り道お腹はいっぱいだったけど気になってた大戸屋ダイニングに寄っちゃいました。
{F6C365AB-4186-472F-A434-CAF9AEBB3AA7:01}
なんかこじゃれてるぅ~
フルーツハーブティーは生のフルーツがザックザクはいっててなんとも美味しいいちご
ハンバーグをいただいてやっとこさ家路に着いたのでした
いやぁ~癒された~得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日はまた石垣島に戻って観光タクシーをお願いしました!

途中、具志堅用高のお家や夏川りみのお母さんのスナックを教えてもらったりのんびり~なタクシー観光です。

石垣島鍾乳洞にまず立ち寄りました
{D87209DA-DACF-4BF2-8308-F6A7DE5DD819:01}

若干不気味ですねガーン
実際にはキラキラしててきれいなんですけどね…

そのあとは景勝地で有名な川平湾
{774647E7-C97F-4E0B-95D9-1E8EE4F144AB:01}

この日は波が少し高くてグラスボートには乗れませんでした汗

でも見ているだけでうっとりな景色でした!
{2A6C7AFA-D9E6-4738-AF54-2C844EC059AA:01}


こんな感じで3泊4日の旅が終了しました~
あー、楽しかったな~また離島に行きたいと強く願う今日この頃です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日目は朝のんびりしてホテルのプライベートビーチでのんびり
{8AABE4FE-E802-4C4C-BB99-8F3CC214DE7B:01}

空いてて本当にのんびり~
{CA3B51A2-B529-469A-9E19-728408DC0C13:01}
どこまで行っても遠浅シラー
なんでほとんど貝拾いに勤しんでましたうお座

午後は船に乗ってシューノケル。
台風前だったからちょっと波が高くてかなり疲れました…

でも楽しかった~
海猿ごっこで仙崎になりきってもぐって、途中バディに見捨てられました~(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
泊まったのは小浜島にある『はいむるぶし』
{4F858854-A025-4A2B-A52C-AAFD2E68F3DD:01}
とっても広い敷地で敷地内はカートで移動するほどです。
私たちの部屋はセンター棟の目の前だったので使いませんでした。
{A23BC280-F280-496A-AB18-A116FC17A1BB:01}
部屋は広々してて年数は感じさせるもののとてもきれいにされてて快適です。
{E97205A6-365F-4F9E-B80F-710FACA036E4:01}
{DF06A6B4-DF0C-4819-BF39-2CDDD4289A35:01}
ホテルには展望露天風呂があったり無料で使える洗濯機、乾燥機があって本当に便利でした。
ご飯は基本的にホテルでしか食べるところがないのでそれが唯一不便だったかな。
{904B9845-C484-4408-9574-A21A47FCF3A7:01}
定食やしゃぶしゃぶをいただきました。
朝はバイキングでプールを眺めながら食べれるのがよかったです。
{44E66D56-AC23-4465-9612-2E1DED6C089D:01}
フロントではパソコンも使えて情報収集に役立ちましたー!ただ部屋では携帯の電波が微妙でした汗
{D8FCE0D8-4181-49CA-8315-866F0012B084:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。