お仕事のご依頼・お問合せは

こちらにお願いします

info@roppongifellows.com


所属事務所
六本木フェローズ株式会社

$ヒステリックママ イツミオフィシャルブログ Powered by Ameba



LAG∞RAD(ラグラド)

http://lagrad.com/?af=bg118


 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-03 22:51:08

☆桃☆

テーマ:ブログ
今日、桃が届いたよ


{417A2858-640A-4674-92A7-8F402E855B86:01}



和歌山といえば、荒川の桃が有名なんだけど、
今回は愛媛の桃にしました


ちょっと小ぶりなので、一人でまるごと食べれます


んで、ペットちゃんには

{E8F7B8E0-71D8-4235-A1D3-60389F10190E:01}



レオパの練り餌さとフクロモモンガの昆虫



レオパは、最近いまいちコオロギの食いつきが悪いので、いつもお世話になってるペットショップのお姉さんに聞いて、練り餌さもあるのを聞いて、すぐに購入


温度や湿度の関係か、とにかく朝、晩の霧吹きはかかさずにしてるよ


排泄はしてるので、乾燥コオロギは週1くらいに食べてそうなんやけど、食いつくところを見れてないから、心配


フクロモモンガのあずきちゃんは、
今日は桃を食べて、昨日は佐藤錦のさくらんぼを食べたよ



毎日、フルーツを変えたり、ゼリーを変えたりして、何がお気に入りか確認してるよ


鮮度がいいのは、香りがいいのですぐに食べるけど、時間がたって色あせるフルーツは、残してますね


後、冷蔵庫で冷やしてるのは、冷たくて、あまり好まないので、最近だと常温で置いてるバナナや常温に少し置いたスイカ、グレープフルーツは好みますね


後は、キャベツも食べます


近々、枝豆の王様のだだ茶豆を予約してるので、あずきちゃんに無塩で湯がいてあげてみようと思います


回りの人からは、フクロモモンガってお金かかるの?って聞かれるけど、あたしはあずきちゃんにはいろんなフルーツを食べさせてあげたいので、ちょっと高くてもフルーツを買うだけです



後、デトックスウォーターにも使えるし、
拓真もフルーツ大好きなので、
拓真にも旬のフルーツを食べさせてあげれるので、一石二鳥ですね



ペットを飼うに当たって、ペットの生存している環境や食べ物、スキンシップ等、たくさん学んで接するのが大切なので、たくさんの愛情を与えたいですね
ヒステリックママ イツミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み