今週もお疲れ様でした!!! | 上野 竜司『理容師』のブログ

上野 竜司『理容師』のブログ

滋賀県東近江市で理容室をしてます。
メンズショートスタイルを得意としてます!
理容師の特権でもあるシェービング(お顔そり)をいかしてレディースシェービングにも力を入れてます☆
宜しくお願いします*\(^o^)/*

今日は営業終了後友達のパーマを当てに行きました。

{9EF76641-600A-4F48-BDEA-DB3FD5FF5492:01}

毎度お馴染み矢島君!!!!

今回は、ウィービングパーマ!!

当てるところ、当てないところのメリハリが楽しみです。



{3251EF0C-8899-44B0-A76F-2D9FF29D270B:01}

仕上がりが楽しみです。

{D118A390-3DE3-4B69-87BC-B57489986B00:01}

しっかりと動きのあるスタイルになったと思います。

パーマはボリュームが出るものですが、ボリュームが出すぎるのが嫌、でも動きが欲しい方にはお勧めです!

是非試してみて下さい。





{8662B773-A002-4C8E-9A06-F24E9B618ABF:01}

パーマが終わってから行ってきました!

{E2C008FD-74B2-4F26-B2B1-DCB28E061911:01}

豚キムチ定食!

ラーメンこってり!!

美味しかったです\(^o^)/

仕上げに⬇︎⬇︎⬇︎

{09358DD5-2EB7-4ED1-9400-5BFD795707B8:01}

ちゃっかりアイス!

寒すぎました(。-_-。)

ってな感じで今週もお疲れ様でした!!!

来週も宜しくお願いします\(^o^)/

明日はカット講習頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ