テーマ:
夜中にこんばんわにひひ

昨日の午前中から、あずきをしつけ訓練に泊まり込みで行っています。

あずきは、他のワンちゃんとのコミュニケーションがとても下手なので
ドッグランに連れていっても、威嚇する癖があります。

それと、動物病院とか大事な場所へ連れていく時にキャリーケースに入れようと
すると必ず私に凄い勢いで威嚇します。

上記の癖を治す為に、3週間みっちり訓練に出しました。

訓練して頂く、場所は・・・

千葉県船橋市にある、「Pooch(プーチ)さんです。

http://www.pooch1.com/

どんな風にあずきが変わるのか、今から楽しみです目

頑張れーーー、あずき!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、国営ひたち海浜公園に行きましたおねがい

ネモフィラが、とても綺麗で感激しましたラブ







その他にも、菜の花グラサン





そして、チューリップがたくさん咲いていましたウシシ




とても素敵な、一日でしたラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜中に、こんばんわです!!




さて、新年を迎えてある事に挑戦する事に決めましたにひひ





今更なのですが、こちらのブログを完全閉鎖して、





な、なんと、Instagramに移行する事に本日決めました。




実にお手軽で投稿がサクサク出来る事に凄く感動しました目




そして、あずきも本日で無事に2歳を迎えられたのを記念しての移行ですチョキ




これからも、新天地のInstagramにてよろしくお願いいたします。




検索方法として、Instagramにてazukina1205にて検索すると出てくるかも・・・あせる





まだ、使い始めたばかりなのであやふやな説明ですみません・・・汗





それでは、Instagramにて皆さんに逢える日を楽しみにしていますにひひ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お風邪などをひかずに日々を過ごしていますか!?




このブログを更新するのもかなり久しぶりになります。




町中のイルミネーションがとても綺麗な季節なりました。




きなこあずきも元気に体調も崩さず暮らしております。




ただ、あずきがかなり巨大な体つきになりましたにひひ




ある意味、成長と考えていますがきなこと比べるとかなり



どっしりとして重いですあせる




さて、今年の冬をサクッと迎えようかな・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月25日(金)~27日(日)の3日間、





東京ビックサイト東6ホールにて、10時~17時まで






「インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア」が開催されます。





どんな、イベントか楽しみですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と代々木公園で開催された





「わんわんカーニバル2014」へ、二人を連れて行ってきました!!





お店がたくさんあって、色んな所を見て周りました。






そして、この間購入した洋服を着ての散策です音譜




272


良く歩くのは、あずきで




最近歩くのが嫌になりつつあるきなこ・・・





やはり歳には勝てないのかな!?




273


274


来たからには、記念撮影でしょにひひ




275


276


あぁ~楽しかったなぁ~ニコニコ




今度は、どこに出没しようかなぁ~ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ネットから注文していた商品が届きました!!






それは・・・・






こちらですにひひ







その名も、「adidog アディドッグ」





266


267



早速着せてみました音譜




268


269


何とも、ロゴが似合っています!!





270

271


何だか、固まってる~





購入したお店は、こちらです




http://item.rakuten.co.jp/sniff/d03209022-cwy33/






ちなみに、きなこはSサイズであずき






最近太ってきたのでMサイズを買いました






他にもおもしろいお洋服があるので





また、買ってみようと思いますにひひ





今週開催の「代々木公園わんわんカーニバル2014」に






着て行こうと思います合格






見かけた方は、気軽にお声を掛けて下さいにひひ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。