水上旅行&お墓参り

テーマ:
昨日は一泊二日家族3人で群馬県みなかみ町に行ってきました。




初日は亡き祖父母のあります
群馬県みなかみ町のお墓へ…




旧年中のお礼、今年の家内安全・交通安全、その他現状報告兼ねてしてきました。
おかげさまで、今回にて両家関係柄のお墓参りを全て終了できました。




その後は宿泊の宿に向かいました。

2016011510160000.jpg

源泉湯の宿・松乃井




2016011510140000.jpg

広い玄関と、チラリと見える赤い車^^;
うちのマイカーです♪




2016011416570000.jpg
2016011416560001.jpg


毎年この時期になりますと雪景色が楽しめますが、今年は雪が全くありませんでしたφ(.. )




いよいよ夕食の時間ですナイフとフォーク

2016011418070000.jpg
2016011418070001.jpg

最初は小料理がありまして
その他はバイキングで沢山いただきました♪

2016011418100001.jpg

娘もおいちおいちしてくれました(^o^)




2016011510190002.jpg

おかげさまでお墓参り無事終了しましたし、リフレッシュもできました。
また頑張りたいと思いますm(._.)m
AD