皆さんこんにちは☀

8月に入りましたね。
どんな流れを感じていますか?

僕は先月からずっと、
眠いです(笑)
そして、自分の内側と向き合うような出来事が増えているように思います♪


そんな時は、
上手くいかないような気がしてしまいますが、実はちゃんと
良い方向へ進んでいる証拠ニコニコ




ではでは‼‼

タイトルにも書いてあるように、
今回は遠隔レムリアン・ヒーリングの募集を致します~


内容は

☆ 8月8日 ☆ 満月

ライオンゲートと呼ばれる
地球が銀河の中心と一直線になり、
宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日にヒーリングを。


☆ 8月15日 ☆ 

最初のヒーリングから1週間後
あなたに必要な意図を設定し
2回目のヒーリングを。


☆ 8月22日 ☆ 新月

皆既日食のこの日、
あなたが自分を受け入れ、肯定し
人生を信頼し、自信を持って
進んで行くことを意図し
3回目のヒーリングを。


宇宙からのパワフルなエネルギーと
共に遠隔レムリアン・ヒーリングを3日間お届け致します。



料金
☆ 8800縁 ☆

通常は遠隔ヒーリングを3回受けた場合は15000縁ですが、今回はスペシャルなライオンゲートの日に合わせた価額です♪


募集人数
1名様です
※募集は終了しております。
ありがとうございました✨

ご予約は
 s.tsukanomiya☆gmail.com へ
☆を@に変えて下さい




・ ヒーリングを受け取る方法

ヒーリングは①予めお時間を設定する方法と、②お好きなお時間に受け取れるように設定する方法のふたつがあります。

お仕事や用事などで、何時に帰って来れるかわからない場合は②をおすすめ致します♪


・ カウンセリングとレポート

ヒーリング前のカウンセリングと
ヒーリング後のレポートはメールで行います。
ヒーリングに関する疑問や不安なことがありましたら、遠慮なく聞いてください♪


現在東京に滞在しておりますが、
ヒーリング中は石垣島のエネルギーと繋がり、サポートしてもらいますよ✨





それでは、パワフルな8月に
スペシャルな時間をご一緒して頂けるのを心よりお待ちしておりますしし座


塚田峻





AD

クリスタルの旅

テーマ:

こんばんは~!


きのう、今日は数秘のお仕事がありました音譜


お一人はすでに人生を楽しく進まれていて、ご自分が良い流れの中にいらっしゃること

改めて意識することを再確認されていました✨

もう一方は、自分が思っていた自分と数字が伝えるその方の性質がピタリとはまっていて喜ばれていたご様子でしたニコニコ

有意義な時間をありがとうございます☆



そして、今日は散歩にクリスタルを連れていたのですが
これはある方から一時的にお預かりしている大切なものなんです♪


先日、出雲にいらっしゃるレムリアンなお友達ユリさんから、


『  クリスタルを旅させたいのです✨ 』
と、メッセージを頂き

しばらくうちでお預かりする流れになり、きのうクリスタルが無事に石垣島へ到着したのです(^^)




六方石〈石英〉さん‼

さっきまで大地にいたような雰囲気が素敵です‼


そんなユリさんに愛されているクリスタルと共に、散歩を楽しみましたよ☀









ピンぼけ(笑)





これからしばらくの間、石垣島でホームステイのため
色んな場所へ連れて歩きます♪

来週にはイベント出展で東京にいるので、地元にも一緒に(^-^)


そんなクリスタルを愛するユリさんのブログはこちらです



出雲で癒しを体験したら、
ご利益ありそう‼(笑)


ロミロミの他にも
ヒーリングやドライフラワーの
製作・販売もしているそうです✨

出雲大社へ御参りしたあと(さきでも✨)は、身体と心をほぐしてゆったりするのも
いいですねニコニコ


本日もありがとうございます☆








AD

こんにちは晴れ

塚田峻です。







記事のタイトルと同じ疑問を持ったことがある人はどのくらいいるのでしょうか?


私は、そのような方に
自分の為に生きていい。
この言葉を知ってほしいと思います音譜


今まで生きてきたなかで、耳にしてきたのは

・ 社会のために
・ 家族のために
・ 大切な人のために
・ 人のために

この様な、誰かの為に生きて行くと言うものでした。
それも素晴らしいことだと思います♪

ですが、この言葉がしっくりこなかったり
苦しかったりする人も多いと思うんです。


そんな方は、
自分の為に生きることから初めてみて下さい(^^)


じゃあ、自分の為に生きるとはなんなのか?

まずは自分について知ることから始めてみて下さい☆


自分の為に生きる最初のステップは
自分が何が好きで、何が得意で、どんな考え方をするのか。


これがサッと答えられれば軽快に進めるのですが、意外と難しく考えてしまうパターンもありますね♪


そんな方へ
数秘術カウンセリングを使って自分を知るサポートをしています✨


☆ 生年月日から導きだすあなたを表す数字

☆ 数字を文字として捉え、その人が持つ才能、考え方、人との関わり方など

☆ 人生の方向性や1年の流れと、その捉え方


こういったことを主にお伝えし、今どのような考えでどんなことを意識すると良いか

お話を聴きながらアドバイスさせて頂きます✨

自分の為に生きることが、自然と
誰かの為に生きることに繋がっていくと信じてキラキラ



ここからはイベント情報ですひらめき電球


ヒーリングビュッフェin国立

7/29(土) 7/30(日) 11:00~19:30
☆最終受付は19:00です。

両日先着50名様にプレゼントをご用意!

私は数秘術カウンセリング
30分 3000円
にて出展しております☆


他の出展者様の情報は
こちらをご覧下さい(^^)


本日もありがとうございます☆






AD