ぶんぶん。はろー歌舞伎町

テーマ:
ひさしぶり〜♪( ´▽`)






いや〜、最近出勤してなくてブログも更新してなかったから










みんなから生存確認されるしのぶです!








みんな〜(´・Д・)」





しのぶは生きてますよ〜
(´・Д・)」






生きてるっちゃ生きてるけど、最近しのぶ...











通院してます((((;゚Д゚)))))))









まぁまぁ。みんな!慌てるでない( ^ω^ )












たいした事でもないぞよ!
(・ω・)







前に手術した所の定期健診的なやつや!!(・ω・)








そんで今日も総合病院に行ったんだけど










せっかく早起きしたしお買い物でも行こうかなと









我らが
中野ブロードウェイ



散歩しに行きました〜(=゚ω゚)ノよいしょ〜












そしたらこれ!⬇︎





{3887331F-A8E8-4416-89E7-586A1684FD17}








小さい頃行ってたおもちゃ屋さん!∑(゚Д゚)






昔と変わらず今も営業してて懐かしかった!!








このお店こんなもの売ってたんだけど...



{75081E80-5F5D-43C0-88F8-E5F9BF42CA45}





いや、




誰買うん??
( ゚д゚)




次に中野ブロードウェイと言えば








そう!まんだらけ!!
(=゚ω゚)ノ




{7320E464-776E-4E27-8041-BCB094F86AF0}








名前だけでも聞いたこと無いかな??







このまんだらけもね、







やらかしてるんだよ...








はい!ドンっ!!(・ω・)



{7FA5619A-53D1-4B2E-9F7E-30AA818193D4}






あの有名な獣神サンダーライガーのマスク∑(゚Д゚)








これ買うのさ




本人しかいなくない??
( ゚д゚)


{E5AB6065-57D1-45CF-8FDF-E160F43625ED}






まぁなんだかんだで凄い楽しかったんだけど







帰りにちょっと寄り道( ^ω^ )






{2803B6B1-9A9B-4548-A9D8-5F42729444B4}





パパブブレって名前の





お菓子屋さん!





アメ細工をその場でやってるんだけど





あまりの凄さに見入っちゃった!!( ゚д゚)





{21944350-D921-497D-93B3-EFC4284F0886}





小さい子供の横に
( ゚д゚)







3人でずっと見てました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










帰り道もすごくて







{5C06D082-9457-4CF8-89E2-680528D7D105}







綺麗な桜並木道がずーっと続いてたの!!










まだまだこれから綺麗に咲くのかな?








お花見とかもしたいな( ^ω^ )







ひさしぶりに楽しい1日でした♪( ´▽`)








またね(=゚ω゚)ノバイバイ




AD