こんばんはー!!
今日は旦那が家にいなくて久しぶりに家に一人きり。。
あっ、一人じゃなくて猫のみぃちゃんと一緒だ![]()
ご主人様がいない今、仲良くなろうと試みたものの、やっぱり噛み付いてくるのでただいまみぃこと喧嘩中![]()
引掻かれる度私は怒りの繰り返しで、眠くなくなってしまい只今ブログ更新中なり…![]()
先日の九日に無事、入籍手続きを済ませちょっとホッとしております。
誕生日と入籍が同じだったので特に今年は沢山の人にお祝いして頂き本当に嬉しく思っております。
私たちの入籍に自分のことのようにドキドキしてくれたり、喜んでくれたりとそんな話を聞くと私も嬉しくてウルウル・°・(ノД`)・°・
皆さん、本当にありがとうございます。
恥ずかしくてあんまりブログとかで彼氏とのラブラブ話はしてきませんでしたが、このときくらいいっかな(笑)
お友達との会話の中でも、「彼氏」って言葉がなんだか恥ずかしくて今まであんまり言えなかったんだけど、「旦那」って言葉はすんなり言えてしまうこの違いはなんでだろう…(笑)
名字も変わって呼びなれないし、言い慣れないけどそんなことも今だけだからこの経験も大事に大事にしていきたいと思います![]()
とりあえず、電話で噛まないようにすらっと言えるようにまずはしないとね(。>0<。)
指輪も今注文中なので出来上がりが楽しみです![]()
この指輪ちゃんにも物凄い運命的な出会いだったんです。
好きなブランドや結婚指輪で有名なブランドもいくつか見たんだけど、どれも素敵だったんだけどピンとこなくて諦めかけましたが、たまたま行ったパルコのジュエリー店!!
そのお店はおととし、旦那さんが旦那さんなりに考えプロポーズも込めてダイヤのネックレスを購入してくれたお店!!
素敵なネックレスで今でもずっとつけてるんだけど、そのお店にたまたま立ち寄ったら、可愛いお姉さんが接客してきて、特に期待もしなかったんだけどこーいうのを探しています!と簡単に説明したら、お姉さんが「これなんかピッタリではないでしょうか?」と持ってきてくれた指輪にもう一目ぼれ(笑)
ネックレスとデザインも似ているし、他の商品一切見ずに決めました!!
また、フェア中だったらしく、指輪の一部の石を自分の誕生石にも変えることが出来ると言われ、自分の誕生石のエメラルドは色が緑だからあんまり好きじゃないので、旦那の誕生石のブルーの石を入れてもらうことに![]()
届くのが来月だから待ち遠しい…
また、ビックリしたことに自分の指のサイズが案外細かったこと…
5号だって!!
てっきり9号くらいかとおもってたよ(笑) 普段指輪つけないからなー。。
そんな感じで楽しさも沢山ありますがメリハリをもって頑張りたいと思います!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
さーて喧嘩中のみぃこと寝るかなー











