まいにち♪


まいにち♪


ほんとに♪



熱いよーチーン





あちいですね、片山です!










さぁー


毎年恒例の夏休み課題ゲロー




今年も、もちろんココデスニヤニヤ









三田硝子工芸館さんデレデレ

お世話になってます!





今年は、パンチング時計ボクシング

申込みの時には、なんじゃ?
パンチングって?

材料見てみて

あぁー

パンチングね真顔





この年齢になると、ガンプラデビュー済みなので、組立はお手のものニヤニヤ


で、出来上がりを見て一言



硝子が、ない笑い泣き


硝子工芸館なのに笑い泣き


硝子がない笑い泣き


といった、ミラクル(笑)工作でした。



ついでに、こんなのもやってましたよ↓







ついでに、



まさかの、クローズゲロー

🍧が



で、一汗かいてゴルフ



子守りおわり~チーン








あとは、自由研究のみ!!