晴天なり

テーマ:

今日はものすごく晴天なり♪


あぁ児童憲章の授業がなかったら遊びに行くのにぃ・・・


ちょっと残念な日だなぁ。。。

AD

最近暑いね・・・

テーマ:

今日は大学の授業が休講になったのでPCルームでmixiとメッセで遊んでいた♪


同じ授業を受けている子もメッセ友達なので一緒にやった♪


そのあと学食に行ったら兄やんと遭遇★おごってもらってラッキィ♪


まだまだメッセージ、メールまってるねん♪

AD

お兄やんと♪

テーマ:

今日は兄やんにと秋葉原に行った。


セリナの兄やんは藤原竜也似で、大学の女の子やバイトの女の子からもよく告白されるようなのだが・・・


兄やんは真性オタクなので女の子が苦手らしい。


そんな兄やんセリナの今日のデートコース。


秋葉原に行く

一通り店を見て歩く

ソフマップで買い物

セリナを置いて怪しい建物へ入ってい兄やんく(3階や4階にお店があるらしい)

兄やんニヤニヤしながら出てくる(手には無地の紙袋)

メイドさんに萌える・・・(喫茶店)

松屋でご飯を食べる(牛丼)

紙袋の中身を電車の片隅で見てニヤニヤする

セリナは他人のふりをする。


il||li _| ̄|○ il||li

普通の買い物がしたい・・・

AD

やったね♪

テーマ:

メール友達が増えた★


(σ・∀・)σげっちゅー


ブログ見たよだって・・・嬉しくて(;つД`)


Ψ(゚д゚)Ψ「ま」<(゚д゚)>「っ」(q゚з゚)p「て」∠( ゚д゚)/「る」(┌゚Д゚)┌「よ」


チャットとかもやりたいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

紹介しますよ★

テーマ:

今メッセンジャーってのとmixiってのをやってる♪あとメル友作る掲示板♪


兄やんに教えてもらってやり始めたのだがこれが面白い♪


メッセンジャーで友達と話してmixiで日記を書いてメル友掲示板で友達探し☆


本当に面白いよ★


ここがmixiだよ♪

http://mixi.jp/


mixiは招待した人しか入れないらしいから入りたかったらメッセージ頂戴ね★

私のマイミク(マイミクシー)として招待します♪


掲示板のログインURLが送られてくるのでしたのアドレスにメールを送ってね♪

フリーメールのほうが楽かも★

reg75@514106.net

両方に「セリナchan」でログインしてるからメッセージ頂戴ね★

フリーメールのほうがいいと兄やんは言っていました♪

ネトゲと一人・・・

テーマ:

セリナは休みの日はいつも家に引きこもっています(-人-;)


友達は彼氏といちゃついててモモ猫の相手をしてくれないしぃ(-人-;)


兄やんは兄やんでラグナロクとか言うゲームばっかして相手にしてくれないし・・・。


みんなばかーーー(゚Д゚)ゴルァ!!


ああ・・目から汗が出る・・・。

はじめまして☆

テーマ:

お兄ちゃんのパソコンでブログを書くことになりましたぁ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


でも近いうちにセリナのパソコンも届くんでそれでバシバシ書いていきたいと思いまふ。


みんなぁ、よろしくねんヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ