1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-21 23:03:00

文章

テーマ:ブログ
ある問題の長文に、こんな事があった。




「皮膚は最も精神を現実に表しており、言い換えれば精神の分身のような機関である(中略)
現代人は、自らの皮膚を必要以上に清潔に保とうとしている。これは、自分以外の異質な物を排除する事で、自己を守ろうとするから」
とあった。


捉え方は、人それぞれだが、俺は正しいと思う。
「異質な物=よく分からない物」を必要以上に遠ざけたがる傾向にあると思うし、協調性が薄れてる気がする。
だから、異質な人は「変人」とまで言われてるんだろうな。



やはり、今必要なのは、物事を真摯に捉える事であろう。
喧嘩ばかりしては、何も動かない。
極論だが、ヤンキーとオタクが手を組んで、一つの事にあたれば必ず素晴らしい物ができる。

つまり俺が言いたいのは「似た者同士の仲良しこよし」では、ちょっと幼稚だと言う事。



読み苦しい文章だけれど、読んでくれてありがとう♪
賛否両論、意見があればどうぞ!
2012-04-30 23:13:39

そりゃあないぜ

テーマ:ブログ
俺が昔





母親の車に、妹と俺と母さんの三人が乗ろうとした時に


クラスの女子が通りかかってさ、




「○○←(俺の名前)後ろの席に乗るんだってさ。偉そうに……」



俺がどこの席に乗っても良いだろうが!
どうせ前に乗れば「マザコン」とか言うんだろ?




面倒だ……。
2012-04-17 23:04:08

(;~∧~;)

テーマ:ブログ
臥薪嘗胆……

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト