湯種で♪アーモンドレーズンちぎりパン

おはようございます(^o^)
昨日に引き続き雨☔ですね~

さて、今日の朝ごパン。
とももんさんの湯種山食パン生地を使ってちぎりパン(*^^*)♪
中にはアーモンドバターを塗って、娘が大好きなレーズンをたっぷり入れました♥
180度で25分焼きました。

均等に切れなくて大きさバラバラになっちゃいました(^^;
難しいー

見た目はちょっと不細工ですが…

さすがとももんさんのパン‼
もっちりしてて美味し~♥(〃´o`)=3
次はちゃんと山食パンとして焼こう♪

そして切り口のアーモンドバターがカリッと焼けてていい感じ~!

アーモンドとレーズンの組み合わせは最高だわ✨
 

 材料
◯(アーモンドバター)
・バター ── 50g
・グラニュー糖 ── 40g
・塩 ── ひとつまみ
・アーモンドプードル ── 45g
 

 詳しい作り方
 
01
柔らかくしたバターに、材料入れて混ぜるだけ!