*zururin mama*の消しゴムはんこ

オリジナルの図案で、印面を綺麗に彫りあげることを目指しつつ、消しゴムではんこを作っています(*^◯^*)☆

☆著作権について☆ ブログ内の画像・イラスト等は*zururin mama*のオリジナルです。著作権は放棄していませんので、無断での使用はご遠慮くださいてんとうむし

テーマ:
2016年も残りわずか…
なかなかブースに立てずにいた私ですが、たまに行ける時には、お知り合いの作家さん達が「あら珍しい〜✨」って声をかけてくださり、とても嬉しいかったです。失礼なことをしていなかったでしょうか💦
そしてなにより、今年もDa.mさん・to*momoさんにお世話になりました
2017年のDa.m+はだーーーいぶのんびりとした活動となります また出店させていただく時にはお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします 

良いお年をお迎えください

{FD549865-F010-439B-B695-8C4F65C3DC90}

{85F7E5A2-2674-49B9-A3C3-6AC346D9199A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月20日は今城塚古墳でのcome come* はにコットに出店していました

{80C7CEC4-E457-41EC-97CE-809A3DEAE3EF}

{D9D69B4F-040C-4D87-B9B0-FE0BB83BD82B}

普段は3人組Da.m+として活動してますが、今回はto*momoさんと二人での出店だったので、少しでも沢山作らねば〜💦っと、頑張ってどどんと作っていきました
おかげさまで沢山の方に見ていただけて、本当にありがとうございました!
お友達も沢山来てくれて、凄く幸せな時間を過ごせました。ありがとう!

そして、はにコットさんがされるスタンプラリーに使用するハンコとして、オーダーをいただいてました。

{EAB98CDE-4B2C-49E4-9050-D80E1CFDCF71}

3点。みなさん押してくださったでしょうか。
大勢の、色々な方々に、一つのハンコを使ってもらうことは、おそらく初めてかと思うので、ちゃんと役立ってるのか、心配で心配で💦

{D8A734F6-F171-4E9B-A8B2-BA8833A2254F}

写真のは子どもが押したものなんですが、なんとか大丈夫だったようですね
ホッとしました

主催者さま、ご一緒した作家さま、お疲れさまでした。
お越しいただいたお客さま、ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6日間という長いイベント、ロハスフェスタが無事に終わりました。
その間お店番をしてくださったColors!のみなさん、本当におつかれさまでした!
朝早くから会場に向かう毎日は凄く大変だったと思います💦 
おかげさまでColors!のブースには計1000人以上の方々お越しいただきみんな頑張って作品を作ったかいがありました!

主催者さま、お客さま、ありがとうございました

{1A5AB08F-FC38-40B9-BCEF-F652D503EF9F}

私のハンコもたくさんお嫁に行きました
次回のイベントも近くなってるので、頑張って彫り彫りしまっす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。