愛星ゆうなオフィシャルブログ「Ax kick♡」Powered by Ameba

女子プロレス団体スターダム所属
愛星ゆうなのブログ
Mémoire reconnaissante du cœur.


テーマ:
こんばんは(・ω・)ノ{7A1B2EEB-ADD1-4A5E-9656-906608EE99CE:01}お家でまったりの私です!
いや~、先生の言うこと聞かないで調子乗って練習行きまくってたらものすんごい怒られてこの週末は安静第一ってことでお家でゆっくりしていました(・ω・)

でも、昨日のカイリさんのテレビを見てたらやっぱり早く練習して、デビューして私もキラキラ輝きたいな!とおもいました。

しかも今日衣装も届いたのでさらに気合い入っちゃいました!
この間は食い込み過ぎて大変だったけど、次はちょっと緩くて違った意味で大変なのでもう一度衣装合わせさせてもらってきます✨

いやー!本当衣装さんには大変なお願いばっかしちゃって申し訳ないですね(^_^)

でも、どんどん可愛いくなってるのでお楽しみに~


お部屋でもポンポン帽子にポンチョな私なのでした(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(5)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み