テーマ:
こんばんは!

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口です照れ























またまたご飯作ってみました口笛





















{899B85FC-ED64-4CD0-8840-FCD716231898:01}


秋鮭の甘辛煮星


















なかなかのお味でしたウインク



















さあもっとレパートリー増やそハート


















もーりヒヨコ
AD

テーマ:
こんばんは!

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口です照れ













最近のマイブームであるお料理口笛

















最近寒くなってきたので温かいものをおねがい

























とーんじるー星







{07584784-F370-4925-A973-C6CE902767C9:01}


煮崩れ...ガーン


なぜだ...ガーンガーン



















けど味は美味しかったぁぁぁニヤリラブラブ















今日来られたお客様に聞いたのですが
ゴボウ入れるとさらに美味しいみたいですラブ

次はゴボウ入れよ音符





























さあー!
得意料理どんどん増やしていこう口笛








































みなさん簡単料理教えてくださーーーいラブラブラブ




もーりヒヨコ



AD

テーマ:
こんにちはっ

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト もりぐちですおねがい























本日はお休みを頂いて
久々にネイルをしにいきましたハート






















もちろん神田さんにしていただきましたおねがい












{67BA2BAF-6ECA-445F-9925-638756DA7C5F:01}


今回はアーガイル×ボルドーラブラブ

ポイントで三日月のパーツと
ひと足お先に雪のパーツもついてます照れ星













いつも可愛く仕上げてもらえて

仕上がり大満足ですーラブ

















{DCDDE0E7-5539-4D78-BCD3-55D9E74D41DA:01}


神田さんと初ショットおねがいラブラブ




















今日もガールズトーク満載で時間が経つのが早かったです音符

これで年内のネイルは完璧~ラブ
























いつもありがとうございますピンクハート















もーりヒヨコ

AD

テーマ:
こんばんは!

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口ですおねがい
















今日はお休みを頂いていたので
まったり過ごしましたニコニコキラキラ




















人生2回目の揉みほぐしに行っておねがい
カリスマ美容師さんにヘッドスパとカットしてもらいましたおねがい



{5EC3D6B2-E23C-4995-97F3-9DA7E1E21371:01}
















とっても癒されましたおねがいラブラブ
















揉みほぐしのメニューに美脚コースがあったので
次はそっちを試してみたいなと思います照れキラキラ





















明日からまた頑張ります爆笑爆笑爆笑













もーりヒヨコ









テーマ:
こんばんはっ

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口ですおねがい
















最近やり始めたことがありますルンルン

















それは毎日の飲み物を持参することです口笛

















{91DA7CD6-DFFC-41AF-93DF-74F517235633:01}


マイボトルウインク






















マイボトルにすることで飲み物を買わなくていいのが1番星












それから
私はあまり飲み物を飲まないので(笑)

2ℓのお水を買っても1週間以上もっちゃうくらいキョロキョロ






マイボトルにしたら1日で飲まないと!
っていう気分にもなるので普段より水分を取ってます星























去年は年末に風邪を引いてしまったので
今年は元気いっぱいで年越しできるようにキラキラ


健康は今年の目標でもあるのでニヤリ




















12月いっぱいまで頑張りまーすニヤリキラキラキラキラ













もーりヒヨコ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。