可愛いお客様\(*ˊᗜˋ*)/♡

テーマ:
こんばんは!

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口ですウインク





















今日は久々のお客様
Rちゃんがご来店~おねがいラブラブ



身長高くなっててビックリしましたキラキラ

















くくれるくらいの長さと
前髪バッサリ切らせて頂きましたハート






最後はふわふわ巻き巻き照れ


{DB0FE7F3-AF42-4F9F-BA95-FF6F981C4AE1:01}


私ヒールの靴はいてこの差!笑

すっかりお姉さんになってました~ラブ






























Rちゃん流れ星
たくさんお話してくれてありがとう音符
前髪切って大正解ラブ
さらにめっちゃ可愛くなったね~ラブラブ
また次はオススメの音楽教えてね~おねがい























ありがとうございました口笛


















もーりヒヨコ


AD