テーマ:
こんばんは!

アジュバン ヘアビューザー 取り扱い
茨木市 総持寺 美容室
エルフォート tel:072-620-0003
スタイリスト 森口ですおねがい





























本日来られたK様
今月がお誕生日でした食パンピンクハート




















記念に

{89DEEEE9-398F-45DC-8B7F-C9DABECF12B2:01}

いえーーーい口笛星































ささやかながら
お花もお渡しできましたラブラブ































おめでとうございますキラキラ
いつまでも若く元気でいてほしいです照れ


















































エルフォートにはずっとご来店されていて
私がスタイリストデビューした時から今日まで担当させて頂いてます流れ星



あれから1年とちょっと...

「あの時は緊張してましたー!
カットとかもめっちゃ遅かったですよね~アセアセ
と聞くと
「そんなことないよ。いつも丁寧にしてくれてるよ。」

と言ってくださいましたえーんえーんえーん



 
























嬉しすぎましたえーん










































今ではほとんどお任せで切らせて頂いてます照れ

本当に嬉しいですキラキラキラキラ




















また1年よろしくお願いしますおねがい

ありがとうございましたハート













もーりヒヨコ


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。