新しい扉が開きました♡

テーマ:
いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ

今日 七夕という日に新しい扉が開かれました。

鍵が届けられて 自分の意志で開けなさいと言われ
新しい扉を開くタイミングはそんなに先ではないと
思ってました


突然の宇宙からのギフト

今日 お会いした信頼ある素晴らしいヒーラーさんのサプライズギフトは 突然のアチューメントでした。

『スイッチを入れてあげる』

びっくりびっくりびっくり驚きでした

今思うと 
スイッチを入れてもらう為に 先月の長〜い調整があったんだと。。。  

そして宇宙に委ねるしかないんだと力を抜いたら
メッセージを受け取れるようになり 今の出来ることやるしかないと思えるようになったら 
まさかのスイッチ ONですニコニコ

ここまで来るのに 時間がかかりましたが 全て
体感したかっただと思うので 私にとっては
素敵な時間でしたビックリマーク


スイッチ入れてもらいました


すごいエネルギーアチューメントに 
グラン〜グランの状態が数時間続きました。

アチューメント後にこれからのことを 話しながら自然な形でロックが外れ 扉が開きやすい状態になり ヒーラーさんが見守る中 わたしは自分の意志で 新しい扉を開いたのでしたラブ


感謝な思いが溢れ 言葉になりませんラブ

アチューメントも もちろん素晴らしいのですが
そこに愛がブレンドされている 
愛を感じて 愛を受け止めた

愛を求めているのに拒絶し続けてきた細胞ひとつひとつが愛を感じて受け止めた  

そんなアチューメントは 初めてでしたおねがい


今も 興奮状態でうまくお伝え出来ないのですが
この日をずっと宇宙は待っていてくれたのだと感じています

ヒーラーさんに『私達』という風に言って頂いたことも やっと受け入れることが出来たのも新しい扉が開いたからだと思いますニコニコ

3月から 自分を知る旅に出ました。

前半の3カ月は 自分を知る旅でしたが
残りの3カ月は 具現化に向けて確実に準備していく事になりそうですニコニコ

今日 私がやって頂いたアチューメントは まだ 公表していないそうなのですが 沢山の方が求めているだろう
スイッチ ON
きちんと発表されたら こちらでも ご紹介させて頂こうと思いますニコニコ
  
本気の人限定だから 必要な方に届きますように

愛と光が届けられますように
{CD463B99-C28E-4C40-9501-3AFF490D5685}
 ありがとうございますドキドキ感謝
ティナーラ•リジュ


  






























AD

リブログ(1)

  • ”新しい扉が開きました♡”

    ミッションアプルーブの感想をくれたティナーラさんですが直後の感想も書いてくれていましたのでご紹介させていただきま〜す♪ ティナーラさんはパワーストーンをお志事にするとハラは決まっている。だけど、なんだかまだ違う? そんな状態でした。そんなティナーラさんにベストなタイミングでお届けできたミッションアプ…

    癒しと目覚めのサロンエデン みどり

    2016-07-12 07:48:26

リブログ一覧を見る