神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪パピーナーサリー
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

<しつけ本でうまくいかなかった…>というあなた!飼い主さまにも学んでいただける保育園であれば大丈夫!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
バーニーズマウンテンドッグの稜(りょう)くんと甲斐犬の宝也(ほうや)くんが最近少しづつ遊べるようになってきました!




宝也くんはわんちゃんとのごあいさつが苦手なので、色々なわんちゃんと会ってみていましたが、自分と同じくらいの体の大きさの稜くんとは遊べそうな予感・・・





くんくんにおいをかいで・・・念入りにチェック!






宝也くんのしっぽも高々と上がって、乗り気なようです!
まだまだ先輩わんちゃんたちにくらべると遊び方もたどたどしいですが、これからもっといろんなわんちゃんと遊べるようになってくれると良いですね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪パピーナーサリー
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

<しつけ本でうまくいかなかった…>というあなた!飼い主さまにも学んでいただける保育園であれば大丈夫!