最近は零式

(^ω^)◆キモヲタでカメコレイヤーで腐女子な紗雪のお便り◆(゜∀゜)-CA3H02790001.jpg

どんだけブログを更新していないんだよ、っていう…^^;
どうもTwitterとかアーカイブのボイスの方が使いやすくてですね。。

それはさておき、近況報告(・∀・)
最近は専ら零式にまっしぐらです(*´Д`*)
女子がみんな可愛くて癒しv
男子も大好きだけど零式は女子が特にね(´∀`*)
中でもレムたんとシンクたんは別格で好きな子v
第一印象で好きキャラはセブン姉さんだったんだけど薄幸のヒロインと天然ちゃんにもっていかれまして^^
可愛いぃぃvvvV

あ、でも一番好きなのはクラサメ隊長!!!!!!←ここ重要。
加護あれ(´;ω;`)

そんなこんなで今日はレムたんを初出ししてきまして…
初出し&初ジャックの塔!
神奈川に住んでるけど未だ行ってなかった会場のひとつ。
噂通り暗かったけどレフ板を駆使すれば撮れなくはないレベルだよね…まぁ…暗いけど←

久々に衣装を一から作って、もう色々とお手上げでしたん;;
プリーツスカートもね、裁断もしてアイロンの段階で訳が分からなくなって結局は某ハニーズ製のものを切ってレースを付けたという暴挙にでました。
タータンチェック生地…高かったんだけどな(´・ω・`)技量が追いつかないですん;;

肩アーマーもライオンボードで頑張って作ったんだけど、かなり動きづらくて既に作り直したいよぉ(;д;)そしてアメフト部www
でも造型楽しい!次はレムたんのダガー作らねば!(・∀・)

今月から零式合わせ予定がモリモリ入ってるので今から楽しみです(*´Д`*)
予定のほとんどが零式^^^^

遊んでくれる皆さんありがとう(*´ω`*)
AD

ダメだっ(⊃д;)

ブログが疎かになり過ぎてるッ(´・ω・`)

Twitterにはチョコチョコと呟いてるんですが^^;
同時進行…難しい…orz

そんな私ですが珍しく今週は明日から3連休なのです(・∀・)
なので明日はカメラマンI氏と一緒に川崎へ♪
一人ストパニと一人マリみてをやるんだけど、お姉さまも妹もいないwwwつらwww

とりあえず両作品とも大好きで更に久しぶりなので楽しんできます(*´∀`*)
AD