2004年12月12日
~あの人は今~
テーマ:ブログ
メールが来た。バトルスナイパー早瀬からからだ。●早瀬>お疲れ様です。いつも日記楽しみに拝見してます。
●俺>嘘くせーな。
●早瀬>今日のウルトラマンのレープロの話のオチでウルトラマンの故郷はM【78】星雲で7と8番ということでどうでしょうか?くだらないメールで、すいませーん。
●俺>こういうのを“今さらジョージ”と言う。
●早瀬>有馬の講演会決まったら早めに教えてください。絶対参加しますので・・・
●俺>・・・それを早く言いなさい。
少し早いが告知しておきます。
----------
【2004 X'mas BATTLE 有馬記念講演会 IN TOKYO】
12/25 ON AIR
ゲスト サイン馬開発研究所 MASA 上條隼
PM7:00~
詳しい詳細は又!
**********
今日は良い読みが、2つだけあった。1つはエイシンチャンプの3着。鳴尾記念の予想は出さなかったし馬券を買いはしなかったが、レープロをどっから見ても穴馬はこの馬だった。んでもう1つは朝日杯の最下位の騎手!やはりあの人だった事。言うまでもないだろう。それは・・・。
~柴田善臣~
ガッチリ自分の位置をキープしている。でも今回“ん?悪くねーゾ?”と出馬表を見て一瞬思ったが、今では“あの時俺は血迷っていた”と思えた。
彼の場合、ここまで来たら下手というイキを超えている。もうハンデをあげた方が良い。例えばG1ファンファーレが流れている時、彼だけウォークマンで未勝利戦のファンファーレを流してあげるとか、他の馬がゲートインしている時、すでに彼の馬だけスタートしているとか・・・。
・・・でもやっぱ駄目だな。
4コーナー廻ってくる時、1頭だけ障害のコースでジャンプしてそうだし、芝のレースでも彼の馬だけ1頭だけダート走ってそうだしな。またG1入着でゴール前のガッツポーズもそろそろやめた方がいいと思うゼ!お前の気持ちは分からなくもないが・・・。
まー君にはいつも世話になってるから、松崎しげるの
「ワンダフルモーメント」
でもギター弾きながら歌ってやるよ・・・特別に。
・・・所で国広富之って何処にいったのだろうか?







