第2回写真撮影会

テーマ:
更新しようと思って・・・時が過ぎ、気づけば、10月銀杏の葉







今年もあと2ヶ月きりましたね(-^□^-)





一年ってあっという間ですおんぷ♪









さてさて、先月の22日に第2回写真撮影会が行われましたカメラ







アップするのが遅くなってすみません泣







ご紹介ですo(^▽^)o





ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




ティアラちゃんどっきゅん



お母様に見守られながらのドキドキ・・・ハート





ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪






ちょっと、緊張しすぎて下向いちゃってます泣き1





でも、出来上がりの写真はとっても可愛いんですよにへ





お母様が喜んでくれるといいな~はぁと











次は、ラック君(*^▽^*)



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




は~い

こっちむいて~~投げKISS





ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




何か、気になる物でも・・・びっくりビックリ









今回もたくさんのわんちゃんの写真が撮れましたうへーハート











兄弟で来てくれた子も仲良しコンビで来てくれた子も、

本当に、ありがとうございました!ハート☆!ハート☆





第3回も・・・あるといいなぁ~~ドキドキ









11月もイベントがありますキラキラ3

お得情報ですので近々お知らせしますヾ(@^▽^@)ノ















問い合わせ先: トリミングサロン
















































わんわんぷらざ milky 犬の手
















































大阪市城東区中央3-1-23
















































06-6934-6952



AD

7月に来てくれたわんちゃん

テーマ:
こんにちはハート♡

最近、雨が凄いですねショボーン


お出かけの際は、傘は必需品!!ぐすん…



話し変わって、わんちゃんご紹介していきますうれしい!!ハート!!





最初は、ミニチュア・シュナウザーのシュシュちゃんシュナ

体の2mmのシュナカットですはさみ




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


カメラ目線バッチリ投げKISSハート




次は、ダックスフンドのポッケ君ダックス

初めてのご来店で、ホテルと美容をご利用されました(-^□^-)

美容は、2mmの全身バリカンキラキラ




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪



バリカンでスッキリしましたじゅる・・LOVE





次は、アメリカンコッカースパニエルのベリーちゃんAコッカー・ブラック&タン

3mmの全バリにしましたはーと7



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


もつれがすごかったのですが、スッキリしてとても可愛らしくなりました( ´艸`)





次は、プードルもみゆちゃんプードル
体3mmで足はマイアミですどっきゅんハート2




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

お利口さんで人懐っこいみゆちゃん、たくさん遊んでお店のスタッフと仲良しににへ
また、遊ぼうね
ハート



次は、ワイアーフォックステリアのアルンちゃんwhite terrier

体は3mmで顔はワイアーカットですo(^▽^)o



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

優しい表情に癒されますね~~ほっ02ハート





最後は、ビションフリーゼのシロ君はな

いつもご利用ありがとうございますうへー



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


次回から、8月のわんちゃんをご紹介して行きます~ハート2

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



問い合わせ先: トリミングサロン
わんわんぷらざ milky 犬の手
大阪市都島区友渕町2-15-7
06-6925-5006



AD

写真撮影会

テーマ:
昨日は、わんわんぷらざで写真撮影会が行われました上げ上げ


午前中は凄い雨で何件かキャンセルが入りましたが・・・



たくさん可愛いわんちゃんたちの写真が撮れました笑顔Wハート



写真撮影の風景( ´艸`)


ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




アンちゃん心


ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


綺麗に取ってくれなきゃ嫌~笑

ってなかんじのアンちゃんでしょうか泣笑




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪

ファルコちゃんおんぷ♪

飼い主様の持っているおやつをずっとみてました(‐^▽^‐)



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


モコちゃんどっきゅん

ファルコちゃんとご一緒にご来店キラキラ


最後は、ツーショットとりましたハート


写真撮影会たくさんのご来店ありがとうございましたThank you犬?
次は、もっと写真撮影の風景とりますね∑!!




次回は、22日(日)
11時から17時まででご予約受付中!!
(お時間の指定が出来ない場合がございます)


完全予約制となっております!
また、
ご予約が埋まりしだいご予約のお受けは出来ません
のでご了承下さい。


ご予約はお早めにヾ(@^▽^@)ノ



問い合わせ先: トリミングサロン
わんわんぷらざ milky 犬の手
大阪市都島区友渕町2-15-7
06-6925-5006

AD

ミルキー

テーマ:

わんわんぷらざ ◆◇◆◇◆ milky ◇◆◇◆◇


お店の名前になっているミルキーちゃんの登場ですしあーせ



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


久々の染めに挑戦中(‐^▽^‐)



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




女の子なのにすごい色が入ってますびっくり





ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪




ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪



ミルキーちゃん
染め終わったあと、とても綺麗になりましたヾ(@^▽^@)ノ



簡単ですが、ミルキーちゃんのご紹介でしたにへハート2ハート2



問い合わせ先: トリミングサロン
わんわんぷらざ milky 犬の手
大阪市都島区友渕町2-15-7
06-6925-5006


7月に来てくれたわんちゃん

テーマ:
みなさまおはこんばんちわえっ

昨日の夜はすごく涼しかったですよね虫の声

も~秋に突入したんかなって思いました虫食いもみじ

8月も1週間を切りましたからね~~え゛!

まだまだ暑くなる日もあるみたいなんで油断しないでくださいねO★

さー今日も張り切ってわんちゃんを紹介しましょーかお2


1発目はプードルのレオくん

いつもご利用いただいている常連様ですはっぴ

初めは緊張してたみたいだけど今では大丈夫♪+゜

とってもかわいいレオ君ですハート

ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


続いては~~ハート②ヨーキーのキャンディーちゃんハート②

13才とは思えないこの愛らしさにへ

まだまだ元気いっぱいに尻尾をふってくれます投げKISS

元気で長生きしてねぺろっ:
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪



次のわんちゃんはプードルのクッキーくんface5 blue

ホテル帰りの美容になりましたホシ

4泊もしてたのでスタッフと仲良くなって愛想爆発キラキラはあと PKキラキラ

ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪
 
アップの顔はちょっと苦手あせ

だってカメラ近いしビックリマーク2



ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪



   最後はチワワのまるちゃんハート

まるちゃんにはただ一言....『かわいるぎる・・・ハート

もーりっぱな大人なのに幼さの塊にへ

みなさんおもったことありますよねビックリマーク2

仔犬の時に我が家に来たわんちゃんに対して....

ずっとこのままなら...って!笑

まるちゃんはこのままなんですラブキラキラ

ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪



あっえ゛!!!

最後の最後に・・・・・









ドーーーーーーンええ!!ぎくっビックリマーク2

ロッキー君のセクシーショットでしたハート2
ペット 犬 美容室 トリミング 大阪の わんわんぷらざ 都島店♪


またいろいろなわんちゃんをご紹介しますので

見に来て下さいねキラキラキラキラキラキラ


8月ものこり1週間chiro 悔いの無いように過ごしましょうねかお


問い合わせ先: トリミングサロン
わんわんぷらざ milky 犬の手
大阪市都島区友渕町2-15-7
06-6925-5006