天職で輝く「幸せキャリア」の新常識

他人軸を卒業して、天職を生きよう。


テーマ:

 

 

数秘33らしく生きるために必要なのは

「人でなしになる勇気」

 

 

乗り越えたいのは

「人が離れていくさみしさ」。

 

 

その先にあるのは、

本当の仲間との出逢い

 

 

 

facebookで反響が大きかったので、

こちらでもシェアします。

 

 

コメント欄見たら、

 

人でなしとして生きて、

素敵な仲間に囲まれている人と、

 

 

「その先にあるのは、

本当の仲間との出逢い」

がまったく目に入っていないと

思われるコメントを書いた人!

 

 

 

偽りの自分で生きていた時に

周りにいた人は、

 

本当の自分を生きはじめたら、

離れていくことがあります。

 

 

数秘33って、

かなりおかしい人なので(☚ほめています)

 

 

子ども時代に理解されなかったり

責められたりした経験から、

 

 

他のナンバーよりも、

「自分を出したら、みんな離れていく」

という恐怖が大きいし、

 

離れていく率が高くなりそうだと

思ってしまうんだよね。

 

 

あのね。

 

 

その寂しさを乗り越えて、

自分に集中すると、

 

本当の仲間に囲まれるからね。

 

 

そのさらに向こうには、

あなたの生きざまに

憧れる人の輪もできるよ。

 

 

 

目覚めよ、数秘33!

 

 

 

そして、

 

 

すでに、

人でなしとして生きている人は、

お友達になりましょう~。

 

 

facebookは、お友達申請の承認待ちが500近くあって見切れないので、

メッセージいただいた方から、承認しています。

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

天職コンサルタント 梅田幸子

 

12/13(水)マスターナンバーの会 東京・渋谷

書籍お持ちの方優先で、

メッセージつきサイン&数秘リーディングします。

 

「あなたを伝える」反射統合&ドキドキミッション塾

ATNR、口、手の反射統合と、情報発信のミッション遂行プログラム

1/10(水)名古屋  1/12(金)大阪

 

◆1/20(土) 出版記念パーティ 名古屋

サーウィンストンホテル 13:30~予定

 

◆1/24(水)天職部 19:30~20:50 大阪・堺筋本町

メッセージつきサイン会あり

 

キラキラそのほかのイベント・セミナー情報はこちら

 

右差し会いに来れない方は、動画「天職部TV」もあるよ。

https://manatuku.com/trainers/63/packages/238

 

 

好評発売中の最新刊

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

紀伊国屋書店 梅田本店ビジネス書1位キラキラ

グランフロント店 社会科学部門1位キラキラ

 

さちこという名前の人と出逢う時、あなたの人生が動く時

FB_IMG_1511694844698.jpg 

名前のことだま鑑定。もんちゃん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。