天職で輝く「幸せキャリア」の新常識

他人軸を卒業して、天職を生きよう。


テーマ:

こんにちは。梅田幸子です。


今日は、ちょっと毛色を変えてお届けします。
わたしには、めずらしい美容ネタ!



先日届いた『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 』 レポートします。


メディアプラスさんからのご紹介で、
日本ロレアル様のモニターに参加しているんです。



仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-リバイタリフトアイファーミング


おもしろいのが、2ウェイなところ。
一本のボトルで、ですよ。


仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-リバイタリフト ダブルアイ ファーミング2   仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-リバイタリフト ダブルアイ ファーミング1



STEP1は、白いほうをプッシュ。

こちらはアイクリームで、目の下や目尻にのばします。
目の下のくま、目の下のたるみ、目尻のしわ にいいそうです。


STEP2は、赤いほうをプッシュ。

こちらは、アイジェルで目の上の部分になじませます。
ピンと引き締めるそう。


わたしは、こっそり頬齢線にもぬってみました。

香りも刺激もそんなに強くないので使いやすいです。


赤と白……ぬった感覚が違うんですよね。
それが、効果ありそう……と感じさせてくれました。


使用後です。


仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-ロレアルパリ リバイタリフト使用後


どうかしら? 変わりましたか?

今、抽選で300名に現品、サンプルセットが10,000名に当たる
プレゼントキャンペーンを実施中とのこと。


リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 』、あなたもいかが?


梅田幸子⇒http://with-c.net/
無料メール情報 【危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!】


【著書】

『あなたの天職がわかる最強の自己分析』

『はじめての転職100問100答』


□グループコンサルティング 6月19日
 http://ameblo.jp/11oya/entry-10206326082.html

□処女作が増刷決定!感謝『あなたの天職がわかる最強の自己分析』
  http://with-c.net/book/01/

□メールマガジン「危険!信じちゃいけない就職マニュアルを―――斬る!」
 http://www.mag2.com/m/0000177555.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅田幸子@天職コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。