雨のお散歩 | 我が家のかわゆいシーズー犬☆リコ☆モコ☆

我が家のかわゆいシーズー犬☆リコ☆モコ☆

シーズー大好き♡
我が家の姫達りーちゃんともーちゃんの日常を書いてます


昨日のお散歩ふぅ

昨日は雨降っててお散歩出来ないねーってりーちゃんにお話ししたのに昨日はどーしても外に行きたい様子で窓の外見ながらクンクン鳴き出して・・・・

足濡れるの嫌がるんだけどカッパを着せて連れて行く事にしました溜め息





カッパが似合うハート可愛い~りーちゃん好







プププッ笑笑

カッパ姿も笑えるもーちゃん笑




雨の中仲良くくっつきながらお散歩!!

帰ってきたらドロドロのベッタベタガーン

お風呂場に直行溜め息
りーもーちゃんシャンプーしましたょほろり






乾かしたら何故かりーちゃんの頭のてっぺんが尖ってしまった笑

梅雨入りしたし雨が多くなりますね汗

降ってない時に長めにお散歩連れて行こう溜め息