Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

Room clipやってます!! http://roomclip.jp/myroom/101237 Instagram!! https://instagram.com/p/-Z7B9SyEKQ/ よろしくお願いします(´∀`)
NEW !
テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日のダイエット番組2本
観ましたか?

みんなめちゃ頑張ってて
感動して泣きました(><)

ダイエット頑張ろ〜
(๑و•̀Δ•́)و
と、言うことで

昨日のお昼は
最後の豪華ランチとして

{2D7515FA-34F0-42B9-A07F-06376260E7C2}



寿司食べちゃいました
( ̄▽ ̄;)!!



半分食べたあとに写真撮ったので
もう半分ありました


もちろん完食
( ̄∇ ̄|||)


今日から気合い入れて3㌔
落とすぞ!!!!!




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





セリア



かなり前に買ってあった放置してあった

ラッピングペーパー


放置してあった?ってより
飾ってあった^^;んです

{7F209B2B-9A90-477C-8090-F2EDCE1CD988}




ドッド柄にハマってた時に買いました


こちらのラッピングペーパー
他にも色んな柄があって

大好きなシェブロン柄もありますが
迷いに迷って

クロス柄も追加購入



{552A1FA4-63BE-430A-975D-7853E67F2288}


本当は2色
白黒で
入っててくれると嬉しかったんだけど
(^^;;




追加購入したものの使い道は?

考えてはいたのですが 
考えてたことじゃないことをします!
( ̄^ ̄)ゞ



捨てようと思ってた
パズルの額と、モノトーンの絵の額


額って結構高いんですよね〜〜


偶然にも黒の額だったので
こちらを使いました



{CCBD7AEB-CB21-4D7E-9B16-7E1B1CC4B00A}

このままの額でもいいのですが
かなり古くて色が変わってて^^;



で、こちらのラッピングペーパーを
入れました

{8CFE588E-040A-4DA4-8775-64A4EAAB36E1}

こんな感じ



めちゃかわいい
2色を半分にしました

紙を入れただけなのに
なんか可愛い


ついでにパズルの額も
{C6EA687A-F332-4E35-8A14-07F464B4AF50}

クロス柄を


クロス柄白が売り切れてたから
黒にしましたが本当は白のを入れたかった
(^_^;)



パズル用の額として買ったので
かなり大きいです!

ラッピングペーパー1枚まるまる使いました
(ほぼ余りなし)





ドッド柄はとりあえず玄関に置きました

{F3E3125E-6ADC-4127-987B-8F045A76BD62}




クロス柄は置き場決まらず
^^;



玄関に放置してます
{39102A43-22B7-4202-96AC-F196A94CCAA0}

よく見るとクロス柄のマットが
反射して写ってるのわかります?(笑)
たまたまですから(^_^;)







こないだ塗ったテーブルとのコラボ

{4294E960-11E8-4850-91C6-DC979E71FE9F}

なかなかいい感じおねがい






まだペーパー残ってるので
他にも何かに使いたいです
о(ж>▽<)y ☆




今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます


Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。