Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日はめちゃ暑かったよ

朝から暑くて暑くて
本当にやばかったわ


車に乗ってすぐに外気温見たら

{5B42C175-02A1-419A-ACAA-1576AE96C50F}

41度


Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!



走り出したら落ち着いて37度になった
爆笑

って
37度も暑いからびっくりびっくり



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



昨日は

しまむら





チラシの日だったので
覗きに行ってみよ〜〜と、思ってだけど

朝からなんて行けるわけもなく
チラシの商品ないかな?と、思って行ったら


ラス1でありました



{1CF80970-A8F5-4A09-9F41-1A1768AAD735}

タオルケット







白黒なのかな?

この英語がたくさん書いてあるなが好み♡

ちょっと安っぽ〜い生地の
タオルケットだったけど

とりあえず、人が来た時用に!
(^o^)


タオルケットが夏の終わりになって
やすくなったら買おうと思ってたから
こちらのチラシのタオルケットは900円で
激安

おひとり様1つまでだったので
コレだけしか買えなかったけど
2枚は欲しかった(~_~;)





{5B2BCBDC-E75F-411F-A9D4-6083D7EA5881}



ウンウン爆笑

私でも読める英語だ(笑)





やっぱりもう一枚欲しかったな〜〜

別のしまむらに探しに行こうかな?
キョロキョロ





{AC967E66-610C-4264-B118-3243800A492F}




よく見るとタオルケットの上に何かいる?    






そうです!



ウチについに来ました



猫ちゃん
٩(*>▽<*)۶





昨日からウチの家族になりましたラブ



ねこを飼うのは何年振り?


実家に居るときに友達に子猫をもらって
その猫に赤ちゃんできて
実家ではねこを4匹飼ってました^^;


実家出てから
猫2匹飼いましたが2匹とも家出
(lll-ω-)

オス猫だったので
ダメだったなかな?

手術もさせてなかったしねチーン




今回ウチに来た猫は
メス♀猫


猫好きのお友達から
声をかけてもらい里親になりました



本当は、マンチカンの短足が欲しくて 
探してたのですが
なかなか好みなのも居なくて
居たらいたでめちゃ高くて買えなくて( > <。)


地道にさがしてましたが
短足のメスの可愛いのに出会えなくてショボーン



今回のねこちゃんは
マンチカンではなく
雑種なんですけど
とりあえず会ってみればと言われて
会ったら
めちゃ可愛いくて
ヒトメボレ\(//∇//)\




そんなわけで
ウチの家族になりました

【きなこ】
雑種
3ヶ月


{FF3C6F95-7BC1-42B8-BC09-3BCF03C2386C}




ネコ用にアカウント分けました


ネコちゃんアカウントは
猫しか載せない予定なので
ネコちゃん好きな方
こちらもフォローしてくれると嬉しいです



    


にゃーにゃー
めちゃうるさくてね(~_~;)



眠れない

朝も早起きすぎ
(  ° ω ° ;  )



{1BBA1B8D-2E88-4EF1-A920-361B2D13A5A7}


でもね、ついてくるようになったの
(*´︶`*)❤︎

足元に居たり
寝るときは私の隣に居たり

今朝は私の膝の上に来て寝てましたおねがい


1日でこんなに慣れるなんて
(*^^*)❤️


時々、登場するかも?の
ウチの子猫ちゃん

どーぞよろしくお願いします





今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。