Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

昨日は雨に降られ
少しだけテニス観戦しました
今日は体がだるい…風邪引いたかな?
気合い入れても今日も頑張ろう





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


カインズホーム


家の近くにある
カインズホーム
車で5分無いと思います^^;

最近はDIYばかりやってたので
木材売り場にしか行ってませんでしたが
久しぶりに中で買い物しました

その時見つけた
カインズオリジナルの
{8539BFC4-2480-475C-AC25-C29DE9DCFDFD}

消臭スプレー


最初からこんなにかっこいい
デザインが書かれてるのラブ



もちろんスプレーボトル

{CADB4A49-1637-4EB5-AA08-6DF8674FF6A4}

かっこよくてインテリアにも馴染む
(〃ω〃)


お値段298円

カインズホームはオリジナル商品たくさんあり
モノトーンがとっても多いんです
白黒好きの私には嬉しいホームセンター


特に白い商品が多くて嬉しいです
(^○^)


{E0C7565C-2697-4C82-9FBB-C7601B930237}



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■






ペット飼いました


{6A79F7E1-1CE4-4762-B4B7-A7EA7F8D33A2}


めっちゃ可愛いラブラブラブ

「ソラちゃん」
メス♀



飼ったのはウチの妹
( ̄▽ ̄;)

2ヶ月も前から飼ってたのに
隠してやがったムキームキー



只今、生後4ヶ月


ミニチュアダックスに見えますが
実はこの子ミニチュアダックスより
更に小さい
カニンヘンダックスフンドなんです
大きくなっても体重は3.5キロ位?
らしいですお願い



私は猫派なので
マンチカンの短足猫メスを
ずっと探してますプンプン



でも可愛いのは高いしチーンチーン




ちなみにこの
ソラはめちゃ高いです札束
滝汗滝汗
ハッキリした金額聞かなかったけど
かなり高い!
途中までの金額しか教えてくれなかったえー


同じ位
マンチカン短足は高いのよショボーン

誰がタダであげますって言ってくれないかな
もちろん仔猫ね〜ウインク




また近々、ソラと遊ぼうっと
爆笑 
ちなみに躾は全く出来てなくて
あちこちでトイレしまくり、噛みまくり
大変びっくり



動物は癒されるから
やっぱり欲しいなラブ





今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。