Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

今日は父の日ですね


父の日って忘れられて
プレゼントをあげない人が多いとか?
キョロキョロ
確かに、父の日は忘れて何もあげなかったこと
ありました(^^;)

なので、一足早く先日渡してきました照れ



今日は予定があるんですウインク


甥っ子君がテニスを始めて
2ヶ月
勿論、まだまともに打てませんが

先輩が試合らしく
それを観に行ってこうと思ってます!

甥っ子君テニスを始めて
イキイキしててニコニコ
色も真っ黒になり楽しくてしょうがないと
おねがい
テニスをすすめて良かったです爆笑

私もテニスは観るのも大好きなので
ちょこっと顔だして来ます




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




セリア

少しずつ増やしてます

サーフ系雑貨



{8366FDD5-42D0-4B15-A7B7-49C8562627D4}




トイレを海を感じるインテリアを
目指してカラフルにすると決めてたから

白黒以外にも目がいくようになって
(^。^)


前からあったのが右側の
チェッカー柄


欲しいと思ってたけど赤が入ってるから
ガマンてましたが
ついに買っちゃいました


そして左側は
新商品のプレート




どっちもプレートになってるので
トイレをプレートだらけにしようかな?と、
セリアで物色中です爆笑

{1FF8BC1C-AEAA-4CF3-9616-055DA21C032B}

トイレのインテリアが明るくなってきました





窓側もこんな感じに

{E7BFB573-8E86-4240-B6AC-04A34BE548A2}

白黒のインテリアも残りつつ
海を感じるインテリアにしてます



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



paファストジェルネイル
Dear Laura

{11043C57-3B71-4992-8BB0-69689AD6254D}

こちらを使わせていただいてます(^^)

LEDライトと、ジェルネイル
お色はピーチピンク


足のネイルをちょうど変えようと思ってたので
フットネイルにしましたおねがい

{BFCAEC15-EA9F-409B-A043-349BB48EEAF5}

ちょっと見えにくいですよね^^;


白サンダル×ピーチピンク
この組み合わせ可愛いラブ



こちらのジェルネイル
ベースジェル➕カラージェル➕トップジェル
これをこの1本で出来るんです!

今まで自分でネイルやってたんですが
とにかく時間がかかってめんどくさくて
結果、ネイリストの友達にネイルをしてもらいに
(; ̄ェ ̄)…

これなら簡単でいいねウインク

楽天でも売ってます
楽天スーパーSALEも始まりましたので
よかったら覗いて見て下さい





それからサンダルは
しまむら

チラシの商品900円


{10F97199-A4AC-4B09-806A-3918D33A26C1}

{9D13658C-8FEE-47F8-A369-5FAF3A529C9A}



白のLLを買いました
( ̄▽ ̄;)


ちょっとカカトが出ますが気にしません
てへぺろ
厚底で歩きやすいし軽いおねがい
今年の夏は活躍してくれそう


たまに行くと
しまむらは掘り出し物ありますよね
(>▽<)b 






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。