Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


昨日はあちこちでかけて
ソファーで寝落ちチーン
起きてまた夜に出かけ朝から寝坊チーン
今朝は朝からグッタリチーン






 ミカヅキモモコ

ちょっと模様替えしたキッチンの棚の上
クロス柄のボックスをこちらへ移動して
中に飲み物隠してます
(* ̄ω ̄)ノ


{E8543CEC-7C18-48B8-938F-35FD4EA40B69}






アップにするとこんな感じ
{A6D4B89E-0C47-4676-82B6-2B79D642E550}

柄×柄

うっとおしい感じですが
違和感なし





ちらっと見せると〜

こんな感じに
{294A632D-DB14-4754-87F9-86AFB8FEA1EF}
炭酸水と、ビールが隠れてます



このBOXは形が自由自在なので
使えて便利box



*☼*―――――*☼*―――――





GU

先日買ったGUの
ウエストリボンワイドパンツ

こちら着ましたおねがい


リボンは真ん中でも可愛いけど
横に縛っても可愛い



今回のcoordinate
{CA547E3C-CF81-4183-8F09-1516508BA5C0}



トップス(黒)←楽天
ワイドパンツ←GU
パンプス←アミアミ
ハット←GU
{55D9E02D-4589-44F8-80E4-E9B2BD9A954E}


バッグはお気に入りリュックの


おしゃれリュックのガストンルーガ
{2BECDFD3-6D8B-4D77-90A8-8E1878227366}

ピンクもとても可愛くて迷ったけど
結局、白黒好きの私は真っ黒☆

たくさん入るし便利(>▽<)b 

こちらクーポン出てるので良かったら使って下さい♡
myaa15
こちらのクーポンで15%OFFに
こちら期限ありませんのでいつでもお使いください
(>▽<)b (>▽<)b (>▽<)b 





classic petite シルバー

{C9BEA76E-F1F6-4C3A-A420-6F6FFAAC0663}






ストラップの真っ白が新発売
夏らしくてとても素敵(〃ω〃)
私も白があったらそっちが良かったわえーん

私のベルトは茶色をチョイスなんです^^;

{382D931B-E46B-46AC-9B98-2BE271A4117D}



コレです
{D05DB9FD-CF02-486B-8CA6-6E8333111AF0}


クーポンコードに「mya」
こちらを入力で15%OFFに!
2017年7月15日まで有効

夏用に是非いかがですか?
(>▽<)b 



パンプスはこちら
ノースリーブはめっちゃ好きです
(腕が太いくせにてへぺろ


他にもこれも気になってます









ノースリーブのワンピースも可愛い♡



夏になると肌を出したくなる(^^;;
でも日焼けは怖いチーン


今日の19時から楽天スーパーSALE!!

色々安くなってるので
買いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。