Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------
 


アメブロの記事ランキングで
おとといの記事が
めちゃ上位にあった爆笑

私はインテリア.DIYのランキングに
参加してます!

励みになりますねおねがい
また上位に行くように頑張ろ〜〜 
{E9F00C72-9786-4929-8673-9E4CB6F0E680}




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




 ダイソー

ブリキプレートです(^^)






サーフボード
{04377548-0141-4629-9D9E-0AECDDF7C05C}




ナンバー



{07C7D34A-CAA5-4405-A4E4-387566793D50}





100円でこんなに可愛いブリキプレート
いいですね(^^)

文字も可愛い


{95B530B1-8895-403A-9F1E-461C3A1BB2C8}






白いナンバープレートは
他でも使えそう


ナンバープレートってついつい買っちゃうよね
(^^;;


インテリアには欠かせねい
ナンバープレート





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



coordinate



{AA1B86F3-B8C7-4B0C-96EF-676122739FB5}


トップス(赤)←GRL
スカンツ(黒)←しまむら
靴(黒)←楽天
バッグ/BEAMS←雑誌付録
時計/classic petite/シルバー←ダニエルウェリントン


トップスはお気に入りshopの
安いし可愛い(^^)

{97637576-19D3-42E7-A90D-728818578AD9}

スカンツ?
一瞬、スカートかな?と、手に取り買ったのですが
スカートみたいなキュロットみたいなのでした
サラサラした生地で可愛い♪


靴は楽天のアウトレットシューズ
最初はキツイですが、馴染んでくると
大きくなるので( ̄▽ ̄;)
だから24.5㎝購入してます。売り切れの時は25㎝頼んですけど( ̄▽ ̄;)

土曜日から楽天スーパーSALE始まります
♪───O(≧∇≦)O────♪

  

フライングして買い物しちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
あとは17日以降に買うことにしよう爆笑




そして時計は大人気
{A16C4AA6-19FF-41A4-A0CB-12DB9A99DC9D}



今までの中で一番お気に入り


新作のこちらのベルトが欲しい(><)

{91BBFE61-9235-45A4-804F-F84D7F91E1FA}


真っ白可愛いな〜〜ラブ




夏には白いベルトいいですよね〜〜♡

これから買う人!クーポンあるので
お安く買って下さい♡

【mya】こちらをクーポンコードの所に入力で
15%OFFでお買い物出来ますよ*\(^o^)/*
2017年7月15日まで有効です!
良かったらどうぞおねがい






さてさて楽天スーパーSALE
何買うかお気に入りに入れておかないねウインク

夏のセールもあちこちで始まりますね〜ラブ






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。