Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



最近ずっとお天気悪いね

今日は晴れてるのに
午後からカミナリ??
こんなにる晴れてるのに??
(・・;)






昨日ね
コンビニで偶然、友達に会いました音譜

保育園からの友達です♪
付き合い長いんですニコニコ



何やら来月飲み会があるとか?
( ̄◇ ̄;)
毎度誘われますが
いつも断ってますにやり



男女での飲み会の時と
女子会とあるのですが

今回は男女の飲み会
(中学の同級生)


酒癖が悪いのが多数居まして…。
酒に呑まれっぱなし真顔

なのでいつも遠慮してます


最後には本当に凄いからねびっくり
話したいけどココで話すのは…
なので( ̄▽ ̄;)





今回もパスしたいわ笑い泣き



*☼*―――――*☼*―――――



ガーデニング



ウチの薔薇



{CBEB4E80-8007-4C6B-BC09-0948069DCF51}







 



{1D0418B2-3008-4378-B230-5F561D471B32}



どんどん咲いてます〜〜







順番に咲いてますので
他の薔薇がどんどん終わってます



ちなみにモッコウバラが終わったばかり

モッコウバラは前回載せたバラです(^。^)


うちは
白と黄色があります。





そして、写真のバラ


上の赤いバラは
去年、新入りした薔薇です

つるバラです。

『カクテル』


ツルを這わせるような場所もないのですが
前から『カクテル』が欲しかったので
去年思い切って買いました



ウチの近所は
みんなバラだらけで凄いんです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



羨ましいぐらいの
バラ庭園赤薔薇



近所の家はみんなバラを這わせてて
あれを見て
やりたい
と、思ってましたが
とにかくバラは手入れが大変だし
トゲは痛いし

でも、近所のバラにお家に
憧れて
毎年1苗か2苗ずつ
バラを増やしていってますおねがい

小さいバラなのでまだそんなにお花は
咲きませんが
少しずつ咲いてます


ちなみに今は6種類ぐらいあるのかな?
7かな?



ピンクのバラは
名前は忘れちゃいましたが
もぉ長いこと居るウチの古株のバラ


大輪です


こちらも毎年咲いてくれてます

大輪なので頭が重たいらしく
すぐ首がクタンとしちゃうんです(^_^;)




まだ他の薔薇がつぼみがあるのがあるので
楽しみです♡

今年も薔薇を追加で買いたいと思います。



ピンクのバラが好きなんで
いつも同じようなバラばかり買ってしまいます




他にも私がオススメの薔薇はこちら


















どれも可愛くて欲しい(^^)
八重も好きですが一重も好きです


薔薇をお花やさんに買いに行くと
1輪でも凄く高いけど

苗で買うと
そんなに高くないんですよ(^o^)




これからガーデニングにいい季節ですね

ぜひ初めてみては?









今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。