Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:

訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ


インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン




(●・ω・)ノ------------start------------


クラシルのCMが好きで
いつも口ずさむ
木村文乃さんの
『ウーゥ〜!グッ

ってのがめっちゃ可愛くて
いつもあそこの部分を大きい声で
真似しちゃうワタシ( ̄▽ ̄;)


そして、クラシルのアプリも
便利で愛用してます

♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


*☼*―――――*☼*―――――


突然ですが

家の電話ってありますか?

そうです!使わない
あの家電

セールスしかかかってこない



ウチも使ってません…
要らない気もするけど解約できなくて
そのまま

思い切りました照れ


捨てます!電話!

(*^ー^)ノ



でも、解約はしません!



新しく買います!

使ってないのにね(≧▽≦)

てへぺろ



今まではFAX電話でした!
これまた場所をとってね〜えー

だから邪魔にならない電話にしよう。


ってことで迷よいに迷ってね

子機だけのにしようかと思いましたが
あれって停電の時とか困るし
ながく使うと子機の電池パックなくなるし
使ってないのにお金かけたくないので
普通の電話にしました
チュー




本当はね黒電話が欲しかったけど
高い!!!

あとはアンティークの電話

あれもカッコよくラブラブラブ

あれはね、
もっと高い!!!
びっくりびっくりびっくり

{53B5BC6D-F554-459D-9409-C2503527C1F5}

{77C05A81-E35B-4F4A-87BA-45E9A04807ED}

{612E6F89-9342-42D0-948A-133B04728AB7}


買えないわゲロー



そんなわけで
シンプルな普通の電話買いました



{6961B5E9-2399-4CFE-BB22-661B43AE28DB}

白にしました

黒にすればよかったかもな
( ̄▽ ̄;)


なんかね
昔のインターホンみたいな電話だった
ガーン

想像とちょっと違ったショック



三角の所が赤いのは
光るのかな?と、思ったら
単なる飾りでねキョロキョロ

だから黒くしましたニコ



そして
この電話
壁掛け専用なので
壁に取り付けグッ



{D17A13D7-FA83-4932-960F-3091FB88D6ED}



インターホンの下に
取り付けしましたが

。。。


こっちがインターホンみたい
( ̄◇ ̄;)、、、



ん〜〜…


クロスになってる所が
オシャレかな?と思ったけど

。。。
(*-∀-*)


そのうちシール貼ってそう
うん!絶対貼ってると思うニヤリ



 とりあえず
お部屋はスッキリしたから
満足かなv(^-^)v


壁に付けたことによって

電話台が邪魔になった
Σ(・□・;)


これをどうするか
また考えないとなガーン



白黒好きさんにオススメ電話機はこちら




これダウン凄い迷った






これが第2候補ダウン迷った




でもね、壁掛けが欲しかったから
迷いに迷って
アレになりました



*☼*―――――*☼*―――――


アテニア

{C681F110-21E1-4C1A-9D9D-B1B875E81F48}

アテニア スキンレタッチャー


こちら使わせていただいてます♪


{DA6E8F17-9BD1-40CA-9C4E-CBA6C9A21E5E}

早速お試ししてみますと

{6BF33D22-B8BD-45EA-91AC-4E1C4769479F}



ワントーンも明るくなります!
すごいですよね♪
{A571CAD1-9FAB-473E-97E3-5248CBEC93D6}


アテニアにはどの上品も人気なんですが
こちらのは本当にすご〜い


その凄いことがこの3つ

{7326FB24-5B44-4E3E-AD23-3E34C34033FB}


肌がワントーンも明るくなり
粉っぽさもなく
長時間長持ち


さすがアテニアです

{56FB3C58-1969-4492-B2E9-3F752C99F614}


読書が選ぶコスメ部門でいつも上位なんです

私はベースメイクも使ってました(^^)
化粧水と乳液はまだ使ったことないので
お試ししたいですね〜







今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------


こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます




色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん





最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「楽天ショッピング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。