Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



こないだの日曜日に
実家で貰ったイチゴいちご

{BDDCE15A-160E-4337-B456-1043B5C08AAD}


家庭菜園です

多分ね最初は1つの苗だったんだけど
ほったらかしにしたら増えまくて庭の周りが
イチゴだらけに(笑)

放置して作ってるイチゴなので
形は悪いんですが( ̄▽ ̄;)
肥料をちゃんとあげてるので
甘いの)^o^(いちご
毎年貰って帰ってイチゴジャムにしてます

今年は
まだそのまま食べてます

そのうちイチゴジャムに変身するかも
とりあえず飽きるまでは
食べますてへぺろ

ちなみにこのお皿いっぱいにあって
だいぶ減った状態です爆笑





*☼*―――――*☼*―――――




セリア&ダイソー





GWにあちこちいろんな所に
棚をつけまくりまして
洗面所にも付けました



使ったのはダイソーの
棚受け?

{C5B08B0C-303F-46D9-AEBA-B36821B729CD}

これ100円で買えるんです
全部で600円!!!

前にもキッチンの所に付けて載せましたが
キッチンのはカインズホームで買いましたが
まさかの100均で見つけました(^^)

ダイソーにありました!



100均の方がちょっとやわですが
あまり重いものを乗せなければ
全然大丈夫です!


これをミニ窓の高さにあわせて付けました


棚の高さは自由にできるのがいいし
この上に棒を足せば
たくさん棚が出来ます!


そして
これまたダイソーで買った板

ちょうどいい幅とちょうどいい長さ


この板を
セリアのこちらでクルッとシール貼ります
{C87A90BF-4019-467B-A59F-92D1506DB547}








出来たのがこちら

{22281EFA-8DEE-4143-B2EF-238A9F8F6CEE}

どうですが

ちょっと一体化した感じになったでしょ


(≧▽≦)



この棚は脱衣したものを入れようかな?と



どのボックスにしようか
迷ってあれもこれも置いてみました(^_^;)







{8AC0ECC4-A51B-4D04-84F3-A4CD16CB5FAB}




{97EF1B53-5EB4-4ABE-9599-2388131EAB9B}







{3E6FDA62-3879-4928-B96B-A2682E5721F4}






{61BBC4C6-D4C2-4868-A71C-6D76D7DCF394}

















色んなのを置いてみました
結局④に決定!
とりあえずこれでいこうかな?




カゴを買ってカゴでもいいかな?
ちょうどいいBOXがあったら
また検討したいです。





*☼*―――――*☼*―――――






「ジュレーム ファンタジスト
コンセントレートミスト」



{3543D41C-12AD-49E7-8D04-CD6F49C7BF0A}


コーセー




こちら使わせていただいてます(*^^*)

ふんわりツルツル
しっとりやわらか
2種類あります♪



こちら嵐のCMでおなじみ
{491E0686-EC8B-4652-ACBE-D67A6C507BC5}






私が使わせていただいてるのは
洗い流さないトリートメント



潤って指通りを良くして
まとまる髪へ導くミストなんです♪






はい!
使用前です
( ̄▽ ̄;)


{D5F2CC23-0B59-4C13-A9F6-9FA289386420}

パサついた髪の毛





そこにこちらのミストをキラキラ

いい香り〜〜ラブ


{2230D9D3-7250-45D4-906C-945146F6CCAA}



すごーい

こんなにサラッと(^^)
指通りもよくなった


{841E4250-5C2F-4745-AD2E-0B6815497D72}


1日中香りがあり
シャンプーよりいい香りおねがい


{4FE80B3C-4155-41DE-B86B-EAA7CD542E31}

クシ通りもいい♡


洗い流さないから
毎日楽ちんトリートメント照れ

ちなみにクシは
BONNEで買ったものです



{8C152D45-F9A6-4B50-9E6F-37600568C16A}

これです

白黒があれば良かったのになかったので
水色にしましたキョロキョロ



ショック!
こちらのクシ
もつれた髪を無理に引っ張ることなく
サラサラにしてくれる
優れもののクシなんですウインク
持ちやすいこの形もお気に入りですキラキラ


オススメのクシです音譜















今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)


コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。