Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日は久しぶりに夜に
友だちとご飯ウインク

夜なのに
トーク全開で喋りまくり爆笑

なんであんなに話すことがあるのか
不思議だ( ̄◇ ̄;)



夜のお出かけ
coordinate


{93304280-504E-44CC-AE38-72D82499883C}


ライダース←GRL

トップス(黒)←ピエロ
スカンツ(ベージュピンク)←しまむら
バッグ(BIEMS)←雑誌付録
靴(ベージュ)←楽天






アクセサリー

{A57BF19A-1381-466B-8E58-B20D8F8686D5}







ダニエルウェリントン
新作の
classic petite
付けてます♡

めちゃめちゃお気に入りのこちら  

合わせやすくてどんなコーデでもオッケー


{CEB26C44-E598-4B2F-A005-E8BDEAEC37DB}
こちらのCUFFもシルバーを愛用中

これもめちゃお気に入り(^○^)


4月5日から4月19日まで春のキャンペーン中
15%OFF
限定ギフトボックス付きです
(新作のclassicpetiteは例外になります)


 新作のclassic petiteは
『mya』←これをクーポンコード入力で
15%OFFになるのでこちらも使ってくださいウインク



classic petite以外の商品なら
こちらのクーポンも使えるのでかなりのお値引きに‼︎
2017年5月31日まで有効


こんな感じで
夜ご飯食べに行ってきましたてへぺろ


*☼*―――――*☼*―――――



キャンドゥ



昨日載せたキャンドゥ
その時に一緒に買ってきたもので、
特に何?ってわけじゃないんです
(^^;;

{085F9F08-FB21-44FC-A156-888F88373BF9}

 
引き出しのつまみ

これね、他のキャンドゥでも探して
売り切れてて
探してない時はあったのに〜〜


近所のキャンドゥで見つけました
( ̄◇ ̄;)

近所のキャンドゥはあまり行かないんですが
行ったらありました
( ̄◇ ̄;)
意外と近くにあるものなのよね〜〜



キャンドゥの引き出しつまみは
オシャレなものが多くて
オススメ

私はモノトーンが好きなので
白を買いましたが他にも色々あるので
是非見てみて


白繋がりで
陶器のソープ入れ


石鹸ってあまり使わないのですが
前に石鹸を頂いたのがあって
使ってました♪

置く場所なくてそのまま置いてて
どんどん溶けるガーン
石鹸あるあるですよね〜〜滝汗
使ってないのに減る石鹸…







{2F15DEFC-5C83-43CD-AB0B-7921919C3C1D}

ついでに買った爆笑

布団挟むやつ

コレも前から気になってたけど
今のが壊れたら買おうかと思ってて

ついに買う時が!と、思ってたら
売り切れててね( ̄◇ ̄;)


やっと買えた

{979E3823-C029-4A83-975E-05C09B7845B9}

『片手で挟める』
と、書いてあるんだけど…
どーやって片手でやるのかわからず
昨日使ってみたけど
やっぱりもう一つの手がないと
挟めない滝汗

挟み方間違えてるのかな?



。。。。。







今日はこの辺で〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。