Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

ちょっとずつ溜めた
アカシアのお皿

おねがい


{DE888C28-D5E7-4337-9C56-DFE14A272259}


先日買い足した
小さめのお皿


ナッツ入れたり
もちろんお漬物とかサラダとか
あとチーズとかもいいねラブ
何にでも使える小皿

何年か前はもう少し持ってたのですが 
嵩張るので捨ててしまいました

でもまたコツコツと集め出したのが
3年ぐらい前?


でも。。。
やっぱり場所をとるんです
この食器は<(; ̄ ・ ̄)=3

でも小皿ならいいかな?と
買ってしまった


引っ張り出して写真撮りました


{894E8821-CDE7-491D-9222-2F775942F696}


これだけでも場所とるな。。。と
ガーン



でもね、
さらに引っ張り出してみたらね〜

{1489530C-11C8-4C57-8614-15386B955E4E}

こんなにあった


まだね、大きいのがあると思うんだよね
(^_^;)


100均で買ったものもありますが
違うところで買ったのもあります


やっぱりこれ以上増やすのはやめよ
<(; ̄ ・ ̄)=3<(; ̄ ・ ̄)=3

























こう言うの見ると
また欲しくなるんだよね〜〜ラブラブラブ




*☼*―――――*☼*―――――




エピステーム パワライズ ラッシュセラム
まつ毛美容液



最近めっちゃめっちゃ
まつ毛美容してます(*^^*)

美容液を塗らない日は無いですね

つけまつげもエクステも
めんどくさくて最近やったことありません

でもまつ毛美容液のおかげで
そんなことしなくてもd(^_^o)good





只今、使用してるのはこちら


{429128C5-793D-4DFB-B6D6-CEA1639EAAEC}
ピンクのケースが可愛い





{D329AE55-2F65-4E9F-99FD-5ACE91A59E10}





ロート製薬


ロートといえば
目薬!が浮かびますよね〜?


まつ毛育毛を付ける時
目の際の所なので目の中に入っちゃうことが
たまにあります…

が、こちらはもちろんロート製薬さんなので
目に優しくできてるので安心なんです




{8F046C2B-D643-4AAE-87BB-F939E3289F13}



ほぼ、1ヶ月使用しましたが
成長がわかります

目元で印象は凄く変わるので
まつ毛だけは怠らないように
日々頑張ってますおねがい




ちょっと高いですけど
実感できます(^^)♡

{3F01E5D3-4E04-4A26-82D8-28CF4DC09CE9}



{0D129B67-85FA-4F1A-A07F-F5379042A3AA}







今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)







ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。