Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

昨日はポカポカ陽気でしたね〜


今日も関東は暖かいらしいです


そんな3連休最終日もバードな私
チーン


昨日は携帯を無くすと言うミス

(ll゚д゚ll)


最近物忘れが激しくて滝汗
覚えてない事多々。。。


結局、めっちゃ戻って探して
見つけました( ̄◇ ̄;)
盗まれてなくてよかったえーん



携帯を探しに戻る途中
またまた行列を2つも発見!!!

食べ物屋さん行列です

既に2時は過ぎてるのに
こんなに行列ができてるお店って
何屋さん?と調べましたニコニコ


行けたら今日行きたいな〜と思ってるので
報告出来たら(^o^)



*☼*―――――*☼*――――


昨日はすっかりblog更新忘れて
午後に更新…

こんなの初めてですショボーン
前日に半分ぐらいは書いてあるので
朝、残りを書くだけなのに
昨日は朝早くから出かけてましたから滝汗




前置き長くなりましたてへぺろ



ダイソー



お出かけ先でやっと見つけた



大人気のハーフムーン柄の
カーテンラブラブラブ


私の住んでるダイソーには
まだ無くて
かなりチェックしにダイソーに行ってますが



最近良よく行く
お出かけ先のダイソーが大きくて
そこに、先日行った時はなかったのに


見つけましたおねがいおねがいおねがい


{7BE7F5E8-3BD3-4F26-9C3B-575D1A33EA21}

1ヶ所だけカーテン買いました




私は基本カーテンはレースだけ

厚手カーテンの好みの柄が無くて
何年もつけてません

色によっては圧迫感も出るので
白黒好きなんですが
白黒でも間違えると部屋の感じが変わってしまう( ̄◇ ̄;)


なので付けてませんでした




今回のハーフムーン柄は
ずっと狙ってたので
小さい窓1ヶ所だけにしました


だからメインの窓(南側)
には付けなくて未だにレースだけ( ̄▽ ̄;)



ちなみこちらのカーテン1枚400円です
2枚で800円

200センチの丈になると500円だったと
思います



400円のカーテンには
カーテンフックが付いてなかった
Σ( ̄ロ ̄lll)


今日ダイソーで
買ってきたいと思います


このカーテンはフックでは無く
挟んで留めてるだけなです

{FB7A1035-D8EE-46EC-AC96-01BC00AA449C}



今は仮なので
下を無駄に丸めてます爆笑






{16F69E49-3291-4108-968D-D13F949FA3B9}





もっと遠目に写したいのは
山々なんですが

仮なのでカーテン丸めてて
(丈が長くて)変なので

ドアップですいません( ̄▽ ̄;)


{6AB96CB9-6E6F-4997-8F75-FDD252C9C096}





ちゃんとフックに付けたら
また写真撮り直したいと思います(^_^;)





今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


こちらの化粧品を今使ってます




最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。