★★★ベビちゃんにまた会いたい。。。★★★

不妊治療1年で、待望の赤ちゃん。  しかしわずか妊娠4ヶ月で流産。。。
また戻ってきてくれるよね? 待ってるよ☆


テーマ:

こんにちは。

病院から帰ってきて 少し休んで

落ち着きましたうさぎ


簡単に ご報告します!


まず 問診で 先生には。。。


ドクター 「受精はしているが、スピードが遅いです。」

   「どうしますか?」


え。。。  

移植をやめたほうが いいって事をやんわり言ってる??


うさぎ 「やめたほうが 良いですか?」


ドクター 「そうは言わないけど、妊娠できる可能性は低いです。」


うさぎ 「でも、ゼロではないなら 移植してほしいです!!」


ドクター 「わかりました。」


。。。こんな感じで 移植することになりました。

だって。。。  

可能性が低いとしても せっかく受精したんだもん!


私に似て のんびりした子なんだよ、きっと。。。


そう自分に 言い聞かせて 準備に。。。


移植の寸前で、

ドクター 「たった今、5分割になったところです。良かったね!」


。。。と 声をかけてもらえて うれしくなりました。


正直、分割の事は 詳しくはわからないし、

なるようにしかならない。。。 と思っているので、

今後も 深く考えすぎないように生活します。


オシリに注射注射を 2本打たれました。

ひとつは 「油」 だと言っていました。

もうひとつは 黄体ホルモンとの事。

どちらも 名前を聞くのを 忘れてしまいました。。。汗


そして ルトラールという薬を 2週間分処方されました。


今後は 5/2 に 再度 注射注射を打ってもらい。。。

その後 5/12に 判定日を迎えます。


おなかを冷やさない・お酒をひかえる等の 基本は

もちろん 楽しい事だけを考えて 精神的にも

明るく過ごしたいと思います!


前記事に コメントくださった ママゴンさん・miiさん

本当にありがとうございましたハート

miiさんの 妊娠菌が 心強いです。。。うさぎ


   

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ひまわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。