キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
先日開催したスキンケア&ベースメイクレッスンでもお話ししたこと。  
 
それは…
 
30代以上の方は特に、スキンケアでは美白とリフトアップが重要
 
ただ美容液を付ければOKではありません。
ハンドプレスをして肌になじませたり、
マッサージをすることが必要です。
 
私は普段、化粧水よりもオールインワンゲルを使うことが多いです。
 
時短になるという理由もあるけれど、マッサージに使いやすいから
 
今使っているのは、
美白効果も期待できる医薬部外品!
 
{547AA3C3-554E-41CC-B84A-42BC7F9CF1C1}
 
シミウス、という名前がまず期待できそうでいいですよね。
私のシミも薄くなれ〜

透明のぷるんとしたジェルで、とっても気持ちいいんですよ〜
 
長時間肌を潤いで満たしてくれる、頼もしい保湿力!
シミもたるみも乾燥が大きな原因の一つ。
保湿力が高いのは嬉しいですよね。
{C8DA31DD-2CDE-41C2-8C75-5DEFC433486F}
 
まず顔全体になじませたら、目元を中指の腹でぐるりとマッサージ。
目元や口元など乾燥が気になる部分には重ね付け
 
私はほうれい線対策に、口元にヤッホーするように手を当てて、そのまま耳まで引き上げます。
 
この時注意しなければならないのは、目元にシワがよらないようにすること。
鏡を見ながら行えば大丈夫です
 
続いて、フェイスラインを上に引き上げるようにマッサージ。
 
首も顔と同じようにジェルをなじませて、鎖骨に向かって下方向にマッサージ。
リンパを流します。
 
シミウスホワイトニングリフトケアジェルを付けていると、指通りが良くてするするマッサージができます
 
これは、ダブルクリスタル製法と言って美白有効成分とマッサージ用ジェルの2層に分かれているから。
 
実際にマッサージをしてみると、他のと比べて違いがわかるはず
 
配合されている薬用美白成分が、マッサージすることによってさらに肌になじみ効果もUP
 
肌の血流が良くなるのでくすみも解消されて、透明感のある肌へ。
 
シミ対策にもリフトアップケアにも便利に使えるジェルなのですカナヘイハート
 
忙しくてスキンケアにかける時間がない方にも!

シミウスホワイトニングリフトケアジェル
 
 
美容成分のつまった美容液が滴り落ちるシートマスクもおすすめです
 
グレースアンドルケレシミウス プレミアムマスクパック
{35B717B6-D955-47EE-89AB-4E0B91D36D61}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります