キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
今月のMy Little Boxが到着〜カナヘイハート

ダンボール箱を開けてびっくりカナヘイうさぎ
いつもの紙のボックスではなく、ビニールのポーチが入っていました!
{037B37BD-F0FD-4593-B5C2-211B4022E337}

ファスナーを開くと、いつものようにマイリトルボックスのオリジナル巾着が。
今月の中身もワクワクです
{0FD6B2B7-2069-4D6E-B765-6841B853BDFE}

中身を取り出してみました。
{D7CA64AC-D50E-4018-A92F-1B12B3881EAA}

ピンクのかわいいボックスに入っていたのは、メイクブラシ

パウダーやチーク用に使いやすそう。
メイクブラシは何本でも欲しいくらい好きだから嬉しい〜
{890018B3-C8A9-41BC-983A-9343AB732BC5}

そしてこちらは、スマホに付けるリング!
自撮りをする時などに手が滑らなくて便利!

ちょうど欲しいと思っていたんです
{A99B9FDE-DA5F-494A-94EE-5340F3D5DE0E}

コスメ巾着の中身はこちら
{B7259589-FB26-4893-9599-E8C5AFDFE8AD}

クラランスのボディクリーム、
クレーム マスヴェルト。
これは人気の引き締め系クリームですよね

薄着になる前に、これでお手入れがんばろう!
{9909100B-BB8D-460A-A861-6E65A499EBF6}

こちらもクラランスのボディ美容液、
ボディフィット。

使ったことがないので、楽しみだなー
{40CDE3F6-D70B-4653-9593-C50A393E8F38}

オペラのリップティント。
リップオイル配合で荒れにくく、唇をキレイに染めてくれます!
{8823BD85-13C1-4411-A69D-773F63AC170E}

マイリトルボックスオリジナルコスメ、My Little Beautyからはネイルカラー

淡いピンクベージュがかわいい
{F0460F09-87C2-468C-B617-4E9DC5E42940}

今月も大満足の中身でした!
やっぱりマイリトルボックスはハズレなし
全部がかわいくて使えるアイテムなんですカナヘイハート

今月はキレイナビのイベントで大阪に出張。
ビニールのポーチも大活躍しそうカナヘイきらきら

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス
毎月何が届くかはお楽しみなのです!

詳しくは公式ページをチェック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「My Little Box」 の記事