キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
ダイソーの一角に登場した、面白くてかわいいアイテムが満載のコーナー!

今話題になっているガールズトレンド研究所
キレイナビでも仲里あやねさんが記事を書いてくれました

私が購入したのは、こちらの4点!
{138333CF-57E2-4206-9B62-5E15CF4C7879}

DIET中と書いてある、ダイエット弁当箱!
{0B1A07C2-0906-4386-93D9-B550A10572B9}

2個セットで108円。
よく噛んでゆっくり食べる、など注意書きも書いてあるのが面白い
{6935525B-659D-4453-A4C2-6F5D9E680766}

ハンバーガーやドーナツの形のかわいい付箋。
勉強やTODOメモに使おうかな
{F21F5C1F-8478-489B-B5C5-0DEFCFECC850}

ダイエット弁当箱を買ったのに、お菓子も買うという…

かわいいパッケージのマーブルチョコカナヘイハート
{10EC58FD-2965-4B9E-9381-191DD47297DE}

クリスピーチョコもかわいい!
他にお菓子はラーメンスナックもありました。
{6C23B4D4-BFAC-4936-BF4A-6D11525BCAB7}

ガールズトレンド研究所のアイテム以外には、ダイソーでこんなものを購入。
{732642FC-A5C1-41DF-A815-D51505364BFB}

仕切り付きのペン立てはメイクブラシを入れるつもりです。
大きいボックスは掃除用具入れに!

そして、ごくふわっのアイシャドウチップ4点セット。
{C97497F1-D50B-444C-A90D-568001FD7A2B}

長めのチップだから使いやすそうかなー?と思って買ってみましたが、どうかな?
明日メイクに使ってみたいと思いますカナヘイきらきら

ガールズトレンド研究所のアイテムは、他にもかわいいものや面白いものが満載!

次にダイソーに行ったらまたチェックしなくちゃ!

ダイソーには毎日新商品が大量に入荷しているそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります