キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
2月12日で息子は3歳、娘は生後7ヶ月を迎えました!

二人の成長の記録は、毎日写真に撮ってフォト日記に貼っています

日々の写真も楽しくて大切だけど、
記念日はちゃんとした写真を残したい

自由ヶ丘に2/1にオープンしたばかりの、素敵なフォトスタジオ
パラシュートで撮影してもらいました!

見て下さい
この兄妹の素敵なショット!
{7BBB0532-059F-4ADE-BF70-FFBCDCF80EF9}

娘はチュチュのドレスでお姫様
息子はスーツを着て髪もセットしてもらい、見違えちゃいました
{E2CCD786-EBE3-471F-A6A5-610041DEA16D}

屋根裏部屋のようなお部屋での撮影です。
1軒屋がまるまるフォトスタジオ!
私も撮影を見てるのが楽しかった
{2FDE5951-416D-44D8-90C6-ADD7ABC82C76}

うさぎちゃんにも変身しましたよ
{3D71F3CD-25A1-4A3B-BA5B-79A6F654E7C8}

カメラマンさんとスタッフの方が、娘を盛り上げてくれたので終始笑顔でした。

かわいい写真をたくさん撮影して頂きました!!
一生の宝物です
{D046D9F2-DDF3-45D0-B655-0A5A81ABDC1E}

ハーフバースデー撮影用の、こんなセットも!
娘のこの足上げポーズ
たまりません
{0BC53B7C-936C-42CC-80ED-C45F87B93E53}

撮影が終わった後は、音楽付きのスライドショーで写真を見せて頂きました。

二人のかわいらしい姿、成長した姿、兄妹のツーショットなど、たくさんの素敵な写真。

見ていると涙がポロポロ溢れて止まらなくなってしまいました

どんな映画を観るより、我が子の愛しい姿のほうが感動的なのです…!

フォトスタジオで涙が止まらなくなるほど感動したのは初めて。

それくらい、素敵な写真を撮ってもらいました。
75枚全てデータでもらえたので、自分で自由にブログにアップしたりプリントできるのが嬉しい!

フォトスタジオって、データはもらえずにプリントやグッズを注文しなければならないところが多いですよね。

パラシュートも、プリントはもちろんカレンダーなどのグッズも注文できます。

カレンダーを作りたいな〜と思っていますが、75枚全てかわいい写真だから選ぶのが大変

今日はかなり親バカなブログ記事ですが、お許し下さい〜!

お子様がいらっしゃる方は、自由ヶ丘のフォトスタジオパラシュートでぜひ撮影を

子供の成長の記念に、たまにはプロにおまかせして素敵な写真を残しましょう

詳しくはサイトをご覧ください

ちなみに…
日常のショットはこちら!
兄が妹に離乳食を食べさせているところです
{9A122FCF-966C-4FCB-9934-C7AE8CC4396A}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります