キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
新年だからというのもあって、
最近また開運にハマる私。

先日お守りこすめのスマホサイトリニューアルキャンペーンがありました。

先着で豪徳寺の招き猫がもらえて、
抽選でダーリンスイーツのお重が当たる
すばらしい内容

1/21当日の8時スタートのキャンペーン。
8時半に注文したら、すでに先着からは漏れてしまいました

招き猫は5分で終了になったみたい!
お守りこすめの人気っぷりはスゴイ

(先着に漏れたから豪徳寺に買いに行ってきたんです。)

招き猫はもらえなかったけど、
ダーリンスイーツお重は見事当選しましたー
{DBF58BDF-DA62-47F8-BB5B-C5EAB3E000C6}

中身は…
いろんなスイーツが入っています!
{95A3D667-D8CE-42E3-A03C-388D05126D68}

ローチョコレートの招き猫!!
{F2AE021C-DEF3-496D-8E20-2B074DC99D60}

くるみ入りブラウニー!
{D9E87E81-6A6E-4D7F-8340-EF0B079F327E}

ナッツのタルト!
{E312D24C-4971-479A-99AE-56F92EAF2F78}

食べちゃうのがもったいない砂糖菓子!
{6BD8B80A-7A0E-4966-A5DA-89C6ECBAF818}

米粉のクッキーはアップ写真を撮る前に、
息子が食べてしまいました

すごく美味しかったです
他のスイーツも家族で頂きます!
ありがとうございました

今回お守りこすめのキャンペーンに参加するためにお買い物したのは、こちらの浄化スプレー。
{29FA06DF-1448-4F13-9BBB-55137BDD6279}

すでに金運アップの【お金に愛される柑橘系の香り】浄化スプレー・無添加お浄め塩ミストは愛用中。

実際に金運も全体的な運気もアップしていて、
もう手離せないアイテム

今回は、良縁を引き寄せるスイートローズの香りの浄化スプレーも買ってみました。

ボトルのデザインが違っていて、キャップにはローズのシール
{BCA80728-AA0F-4EB6-8E3D-DB9C877784EF}

金運アップの柑橘系もいい香りだけど、
ローズもすごくいい香り
かなり癒されます!

もう結婚しているので、良縁を引き寄せるのは不要な私。

でもね、良縁以外にも
女性性を更に開花させたい方
自宅で簡単に浄化したい方
お部屋の気を整えたい方


にいいらしいのです

アロマでローズの香りは、女性らしさをアップさせることで知られていますよね。

ローズの天然エッセンシャルオイルにローズクォーツや御守り塩も入っています。
 
部屋やトイレ、玄関など浄化させたいところにスプレー。
{B3C1A5DF-28F8-4CF3-AA07-E3E2944B7822}

柑橘系浄化スプレーで金運とビジネス運アップ、
ローズ系浄化スプレーで美ヂカラアップしたいと思います

リニューアルしたお守りこすめのスマホサイトはこちら


浄化スプレー以外に今使っているのは…
塩洗顔パウダー
和の炭酸塩ミスト
浄化護符マグカップ

満月の時は満月の浄化セッションも!
満月のお浄め塩を入れて入浴すると、汗がドッと出てかなりデトックスできます。

小さいながら会社を経営していると、色々悩むしストレスも多くてネガティヴになることもありました。

それが、お守りこすめと出会ってからいい方向に向かっているんですよね

ビジネスに関しても、2人目を妊娠できたのもそうだし!

何よりもポジティブな気持ちを維持できているのが嬉しい

悩みもあるけど辛い気持ちにならずにいられています。

占いはあまり好きなほうじゃないのに、
開運とか浄化は大好き!

日本人は昔から神社にお参りに行って、祈願したり、お守りを持つのが習慣ですもんね。

運気がアップしてポジティブでいられる。
塩コスメで肌がつるつるになる。

お守りこすめ、オススメです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります