大掃除は12/14までに終わらせるといいらしい! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

先日ランチをご一緒させてもらった、

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんさん


年末の開運のコツを教えてもらいました。
 
それは…
満月の12/14までに大掃除を終わらせて、
家の中を浄化させておくこと

2歳児に毎日散らかされ、汚されている我が家。
赤ちゃんもいるし…。
なかなか大掃除をするのは大変

でも、今日は朝から頑張って大掃除に励みました!

洗面所、キッチンの収納の整理、
ガスレンジ周り、換気扇、冷蔵庫の上など。
普段できていないところをキレイにしてスッキリ

掃除をすると気の流れが良くなって、
それだけでも運気がアップするそうです

そして、さらに運気をアップするには、
塩で浄化すること!

あれんさんが立ち上げたお守りこすめの塩洗顔パウダーで洗顔
{C768B16A-6CFB-49CB-9EFD-6295A976BD97}

リニューアルしてボトルが使いやすく、
パワーアップしたんですよ

無添加で肌に優しく、ローズの香りに癒されながら浄化もできる洗顔パウダー。
{E03C17C2-9DC6-440F-9E55-DB064AEED25E}

お守りこすめと出会ったのは昨年の10月。
それまでは、開運とか運気アップとか浄化とか、意識していませんでした。

それが、お守りこすめを使い始めたら、
いいことが次々に起こりはじめて…

ブログにもいいことが起きた!と書きました。
実は、そのいいこととは娘を妊娠したことだったんです

他にも金運が良くなったり、
仕事に恵まれたり。
嬉しいことが起きるようになったんです

お清めの塩や浄化スプレーもおすすめです

我が家では最近またお祝いしたい嬉しいことがありました。

今日は大掃除の打ち上げとお祝いで、
ステーキを食べに
{D0E250C9-171F-4EF0-961D-9976FAD192A5}

明後日で息子は2歳10ヶ月。
娘は5ヶ月になります。

12/14までに残りの大掃除も終わらせて、
子供たちと楽しい年末年始を過ごしたいと思います