キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:
私が一番好きな花はピンクのガーベラ

そのガーベラが模ってあるアイシャドウがこちら!
クリニークのリッドポップです
{A8B16135-A360-451B-AE99-AE8E1442F9CF}

ピンクのガーベラが好きなので、
カラーもピンクを選びました。
08のペダルポップです。

上品な発色で、
時間が経っても色がくすまずにキレイ

指で取って、アイホールの中央に伸ばしてつけています。
パッとまぶたが華やぎますよ

アイホール全体はMACのスモール アイシャドウ X 9: ダスキー ローズ タイムズ ナインのベージュ。

目のキワはクリニークのパールが入ったブラウンのアイライナーをぼかしてます

毎日使っても、ガーベラの花が崩れないリッドポップ
朝から気分が上がります!

今日はこれからJPMメイクアドバイザー養成講座の2日目!
しっかり宿題もやってきました

制作物は夜中に頑張って作ったんですよ〜。
もう一つの宿題は、友人に協力してもらいました。

今日の講座ではアイブロウとチークをしっかり学びます。
ワクワク

それでは、行ってきます

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります