POLAミュゼルの限定品!ほどよいラメ入りの唇用美容液 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

雨で憂鬱だった日に、POLAオンラインショップで購入した限定コスメが届きました~

ミュゼル ノクターナル リップセラム EXです!
{1A706624-8AC1-4DD2-90D1-F0FB051FC979}

唇用の美容液なのですが、
ほどよいラメがキラキラ

口紅の上に付けても、これだけでもツヤツヤの唇に
{28FF3CC7-A018-443E-9094-1B3ABDD76CAF}

保湿効果はもちろん、
UVカット効果まであるんです!

夏に嬉しいアイテムですよね

POLAオンラインショップで購入する時にメルマガ登録をするとポーラのコットンプレゼントが
シャンプーやボディソープのサンプルも頂きました~
{2D214990-0F06-4CDE-BB66-CD11976FF20C}


このページで、メールマガジンの配信を希望するを選択!
{55C4C6D6-48F6-4EA7-9A2D-8A8184C00D8A}

ポーラのコットン、厚みがあって使いやすそう。
非売品ですよ
{D3D833E5-3D69-41C9-9254-BDB6C5B0BB3F}

ミュゼル ノクターナル リップセラム EXは、私が購入したゴールドガラスの他にピンクガラスもあります。

ピンクガラスは流行りの青みピンク
こっちのカラーも欲しくなりました!
{6DD6AAB6-240E-49BD-8369-B2C41DA2B2F3}
画像はPOLAオンラインショップからお借りしました。

POLAのミュゼルはアイシャドウやネイルカラーも持っています。
発色が良くて使いやすいアイテムばかり。

持っているミュゼルの中でも、
今回購入したミュゼル ノクターナル リップセラム EXは一番気に入りました

限定品なので、気になる方はお早めに~

話は変わって…
今日は叙々苑で出産前最後の焼肉食べ納めをしてきました
{4A792ED5-CFC0-4CDD-8790-EEC767768181}

叙々苑焼肉ランチに加えて、大好きなネギタン塩焼きも追加
{2D0827EA-8DE0-4457-920B-F201726F2AA3}

デザートも美味しかった
 
{19346695-6465-4FDD-96E3-86A306ADA586}

お腹の大きい妊婦の私を見て、
店員の方が背中にクッションを持ってきてくれました。

ありがたい…。
さすが叙々苑

もう焼肉に思い残すことはありません~! 
スタミナもバッチリ!

今日は久しぶりに背中も恥骨も痛くなく、
調子の良い1日でした
このままの状態で出産の日を迎えられたらな~!