モンハン:モンハン4G @アストルティアの会について~♪ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

今日モンスターハンター4Gの発売ですね~音譜
うちは結構早くの時間に届きました。

まだ未開封。
データの引継ぎとかあるんだよね?
面倒なのでちょっと放置。

さてさて、去年開催した、

モンハン@アストルティアの会

ですが…結構人数集まってワイワイ楽しめましたが、今年は買わないって方も多くしょぼん
モンハン大好きな旦那も、なんだか、モンハン4のあの飛び乗ったりする動きが苦手だということで
結構テンション低めっぽいです。

なので、今年はアストルティアの会をブログ上では募集しません!

でも、去年せっかくできたモンハン仲間♪
知り合ったフレさん同士、ぜひぜひ遊んでくださいぽけ~
私も参加できる機会があったら、お邪魔(寄生ともいう)するかもです。

ドン!と寄生して来い!

って、とある方が…(ΦωΦ)ふふふ・・・・言ってくださったし
( ̄△ ̄;)エッ・・?本人忘れてる?

ナ○アニ○さん…(^◇^)ケッケッケ
伏字にしてもバレバレ???


ってことで、皆さん楽しい狩りを~音譜
月曜は早速リアルで友達が来るらしい。やる気ないって言ったくせに約束だけしてくる旦那…
よくわかりません。...でも台風だよね???台風の中遊びに来るのかしら???

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆