ちあきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


あーーー雨(´・_・`)

最近の春陽気からのまた雨、寒いな。


しかし、おはようございます(o^^o)





昨日は~楽しみにしていたLIVE!!!


今年で10周年のORANGE RANGEのLIVEへ行って来ましたー(^○^)

お姉ちゃんと音譜
photo:01


昔からファンなの音譜えへ



そしてそれがなんと。

ゲストというか、これまた大好きなMONGOL800との、ツーマンみたいな最高の沖縄コラボLIVEでした楽しかったハジけました筋肉痛(o^^o)


刺激的でパワフルでユーモアで幻想的?な世界なんだな~最高でしたもう(^ ^)


私も、あんなイケメンになりたいの。


LIVEでまた、力をもらえました!


自分の目標もね、頑張っていこう!




そう思えたので。昨日は久しぶりに姉妹でプリクラも撮りました♪( ´▽`)

photo:02


photo:03


photo:04





よし。今日も一日、がんばりましょっと

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。