さあ、やってまいりました


券を買った時点では

1/14の握手で一番重要視していたこの御方



おととしのクリスマスウィークで2回だけ握手して

事故って苦手意識を持った

天敵・まいやん



まいやん無くして乃木坂を語れようか



苦手克服のお時間です






ま:おはよーうっ

ズ:おはよーう

(両手で握られて手スリスリされる)










♪(*´`*)(´`* )(`* )(* )( *)( *´)( *´`)(*´`*)♪





苦手克服完了しました



お疲れ様でしたwww





いや実際ただでさえ1年ちょいぶりの握手で

苦手克服だ!って緊張してるとこに

あのまいやん様に手スリスリされたら

誰だってピンチケ大爆発になるわ!w

ロマンティックが止まりません!!







では続き


ズ:成人おめでとー

ま:ありがとー^^

ズ:同じ成人のさゆりん推しなのでー

ま:ホント!?今日この服さゆりんと色違いなんだよ!

ズ:マジで!?じゃああとで行ってみる!

ま:見てみて! また来てね!



ま:こんにちわ~

ま:おかえり~?

ズ:ただいまー

ま:だよねっ

ズ:さゆりん行ってきたけど色違いだったね

ま:でしょー?

ズ:仲良くていいなー

ま:仲良しなのー

ズ:・・・・・でも俺実は、まいやん苦手なんだよね(^^;)w

(剥がし)

ま:なんでー!?Σ

ズ:またあとで話すから(^^;)

ま:なんでー!



ま:おかえりなさいっ

ズ:俺ソニービルの握手会行って

  そんとき握手してまいやんに苦手意識持っちゃってさw

ま:なんでぇ!?

ズ:うーんまあいろいろ(^^;)

ま:今は?

ズ:今日克服した!^^

ま:よかったぁ! また来てね!



・・・・まいやん可愛い(〃∇〃)


てかぐるカー握手あたりでかずみんに「おかえりー」ってやられた記憶が最後だけど

「おかえりー」ってやってくれる子に久しぶりに会ったなw





苦手克服講座の結果



克服大成功!!!



まいやん天使!

あのルックスでこの対応!

俺が事故って苦手になったときはなんだったのか!w



いやー1年間のもやもやが晴れたね

これでどんどん乃木坂全体が好きになれるね






あーまいやん可愛い笑